【小便を漏らすまでナースを縛ったまま放置】春野すみれ おもらし29 美人看護婦失禁秘話

2021年8月1日

春野すみれが麻縄で縛られた看護婦が尿意を我慢できなくなって純白パンティにオシッコを漏らしちゃう羽目に!

おもらし29

メーカー:G-HISTORY
レーベル:G-HISTORY

女優:春野すみれ

春野すみれ20歳。某大学に通う御令嬢。
今回は看護婦に扮して6回のおもらしをしてくれています。
しかし中々物事はうまくゆくものではありません。
メイクルームがモタモタする女の子のせいで使えず、メイク中に強烈な尿意が!
遂に我慢出来ずにトイレに逃げ込みますが間一髪間に合いませんでした。
おもらしマニアの院長先生。彼女のトイレでの失禁を許しません。
病院の給料が少ないのでしょうか?いけないアルバイトをするすみれさん。
ところがその客もおもらしマニア!そこで恥ずかしい姿でおもらしをさせられてしまいます。
院長と二人きりの薄暗い病室。何と彼女は縛られているではありませんか。うらやましい限りです。
その時の羞恥に歪むすみれさんの表情は限りなく愛おしいものですね。

テーブルの上で四つん這いになったまま、白いパンティとパンストを穿いたまま小便を垂れ流して、太股に伝わせてしまったり、
看護婦の春野すみれが麻縄で縛られたまま診察室でしゃがんで、白いパンティとストッキングを穿いたまま着衣失禁、クロッチ部分から小便を垂れ流すうちに両脚を濡らしてしまい、足元に水溜まりを広げてしまったり、

看護婦の春野すみれがパンストにオシッコお漏らし

ドアの前に内股で立ったまま壁に寄り掛かって、ジッパーが下ろせないうちに尿意を我慢できなくなり、ジーパンを穿いたまま着衣失禁、股間部分から小便を垂れ流すうちに股間から足首まで派手に濡らしてしまうシーンがあり。

春野すみれが内股ポーズでオシッコお漏らし

おもらし29DUGAで動画本編を高画質で見る