【看護婦が指浣腸させられてパンティ脱糞】[茜しゅうへい]トリップ 快楽の果てに… 【第9話】

トリップ 快楽の果てに… 【第9話】

茜しゅうへい先生のエロ漫画

総合病院に勤める外科医・康太は、
同じ病院に勤める中学時代の同級生だった看護師・小春が
ふたなりだという秘密を知ってしまった!!

康太は小春を脅し、秘密を守ってほしければと自分の家へと誘い込み、
小春の処女だけではなくアナルまでも奪い取ってしまう……!
康太の魔の手は、小春の親友である看護師のマリアにまで伸び……。

ふたりが受ける康太からの調教は日々ハードになっていく。
最近は康太以外の男たちも加わるようになり、ふたりのアナルを執拗に責め立る……!

小春とマリアはアナルを重点的に開発されていくのだった―――…

今日も…――。

仕事中、康太からちょっとお尻を刺激されただけで大量脱糞してしまったマリア。

「ヒ…ヒドイ 今…トイレ行こうとしてたのに」

「相変わらず見事な一本グソだな」

「んひいいいいっ」

ムリュ。ムリュ。

「全部出たな。みんなまってるから行くぞ!」

男たちのいる部屋で、マリアはアナルをクスコで拡張され
もう一個、もう一個とデカイソフトボールを詰められる……。

そして、腹ポテにされていた小春と向かいの病棟トイレへ
四つん這いの状態で「散歩」と称し競争させられることに…!

首輪にリードをつけられ、さらに猿ぐつわも装着されたふたりは
無事に「散歩」を終わらすことができるのか……!?

脱糞ぷりが気持ちいい。豊満美女の巨匠・茜しゅうへいの連載第9話!
ヒートアップする調教に看護師ふたりが壊れていく……!

看護婦が便意を我慢している最中に指浣腸させられ、白いパンティを履いたままウンチをお漏らし、一本糞でお尻周辺を盛り上げてしまうスカトロシーンがあり。

掲載コミック:
トリップ 快楽の果てに…

トリップ 快楽の果てに…【FANZA限定特典ペーパー付】