失禁物語 Vol.1 思春期のしづく

2021年6月6日

おもらし倶楽部写真集 豪華オールカラー112頁+【特別付録】フォトストーリー『失禁物語・思春期のしづく映像編』を含む90分完全DVDオリジナル
【失禁物語・思春期のしづく】あらすじ
優等生のかすみは、勤勉で真面目すぎる高校二年生。
家でも学校でも優等生の自分を演じなければならない。
そんな自分を疎ましく思う日々が続いていた。
ある日、かすみは実家で驚くべき光景を覗き見してしまう。具合の悪い姉が、母親にオムツを当てられ、優しく介抱してもらっていたのだ。
(羨ましい、わたしもあんなふうに甘えてみたい……)募る思いに胸が痛むかすみだったが、その翌日、あろうことか大量のおねしょをしてしまう。
あわてて証拠を隠滅し、学校へ出かけるかすみ。しかし、授業中に腹痛をおこし、保健室にかつぎこまれてしまう。
そこで、みじめて恥ずかしいお浣腸の施術をうけるはめになるのだが、排便後の悲しみにつつまれるかすみに、保健の女医先生は優しく接してくれたのだった。
それをきっかけに、かすみの中に妖しい欲望が芽生えはじめる。
それはおそろしくも甘美な結末へのほんの序曲にすぎなかった……

パジャマと白いパンツを穿いたままオネショから始まり、臙脂色のブルマを穿いたままオシッコをお漏らし、女子高生が授業中にセーラー服と白いパンツを穿いたまま着衣失禁、さらにオムツカバーの着用や、ベビーカーに乗って哺乳瓶入りのジュースを飲み干すシーンも。