【女教師が授業中の腹痛で我慢の限界でストッキング脱糞】新うんこおもらし5

2021年8月13日

猛烈な便意に必死の思いで抵抗してウンチを漏らさないようひたすら我慢するけど尻穴が決壊!

新・うんこおもらし 5

メーカー:G-HISTORY
レーベル:G-HISTORY

女優:大石ひとみ・小坂真希

三つの短編映像をオムニバス形式で収録した新うんこおもらし登場!

1、 明日は大事なテストの予定なのだが、今日に限って遅刻してしまう。急いで学校に行く小坂先生。 授業中にとんでもない出来事があってしまう。生徒たちはマジマジと凝視し小坂先生の羞恥心はMAXに!!
2、 闇金のニコニコ信販にお金を借りた白山はその暴利な金利で苦しんでいた!そのために大石弁護士事務所の大石弁護士の所に相談に行く白山! ニコニコ信販のバックについてる金末組の取り立ての者が弁護士事務所に乗り込んできた! 大石弁護士は法律を駆使し金末組の者を弁解するのだが…。
3、 社長に月給を上げるってことで呼び出されたヒトミとマキ!だが給料を上げるにはある試験をしなくてはいけなかった。 その試験に困惑するヒトミとマキなのだが…。
監督コメント:小坂先生の岩石みたいなアレですか!よくぞ生まれましたって感じです!

女教師が授業中に腰をくねらせながら便意を我慢できなくなり白いパンティとストッキングを穿いたままウンチをお漏らししてしまい、お尻の谷間に沿って茶色い染みを広げながら真ん中を膨らませてしまったり、

女教師がウンチお漏らし

女弁護士がソファに座ったままお腹を擦って、薄ピンク色のショーツとパンストを食い込ませたまま着衣脱糞、お尻の真ん中を盛り上げるうちにナイロン生地越しに茶色い泥状便が雪崩れ込んで太股まで汚してしまい、濁った汚水を滴らせて足元の絨毯に染みを広げてしまったり、

女弁護士が下痢便お漏らし

オレンジとピンクのアンナミラーズの制服を着たウェイトレス二人がそれぞれイチジク浣腸とシリンダー浣腸を入れられ、それぞれ白いパンツと、白い下着とストッキングを穿いたまま着衣排便、股間まで茶色く汚してしまうスカトロシーンがあり。

ウェイトレス二人が純白パンツにウンチお漏らし

新・うんこおもらし 5DMMで動画本編を高画質で見る

新・うんこおもらし5DUGAで動画本編を高画質で見る