【パンツに下痢便を漏らして太股を茶色く汚す】恥態トイレ・9 うんこもらしバージョン

2021年4月27日

お尻を突き出したまま純白パンツ丸出しで下痢便脱糞しちゃう羽目に!

恥態トイレ・9 うんこもらしバージョン

レーベル:JADE

この世の中で、狭い空間で一人きりになれる場所などどれほどあるというのだろうか。
本作は他人の目の届かない完全個室のトイレの中だからこそ見られる女の痴態ばかりを、しかも、今回はうんこを漏らしてしまった女ばかりを集めた作品である。
下痢でトイレに駆けつけたは良いがあと一歩というところで間に合わずに派手に漏らしてしまう様子や、うんこでもりもり膨らんだパンツを一生懸命降ろす姿、自分のスカートにうんこを付けてしまい必死で拭う姿や、情けない顔で自分の糞尿の後かたづけをしている様子なども収録されているのでマニアにはたまらない一本となっている。
個室の中だから見ることができる。
女の恥ずかしい姿を是非その目でご覧いただきたい!20人恥態。【JADE独占】

白い綿パンツを穿いたまま下痢便をお漏らししてしまい、生地の表面から茶色い液状便が滲み出してしまったり、

和式便座を跨いでスカートを捲った直後に間に合わなくなって、白いコットンショーツを穿いたまま着衣脱糞してしまい、裾部分から液状便を垂れ零してしまうスカトロシーンがあり。

恥態トイレ・9 うんこもらしバージョンJADEで動画本編を高画質で見る


「JADE」レーベルも幅広く取り扱っている「JADE NET(ジェイド)」はインディーズAVの品揃えが抜群なのでオススメ!
さらに定額30日の「VIPコース」で月額見放題、単品購入より断然お得です。
クレジットでの登録がオススメです!
「JADE NET」への無料会員登録はコチラ。