【女勇者が剣を突きつけられてスク水おしっこお漏らし】異世界に転生して小さくてかわいいお姫さまの処女まんこをひたすらブチブチするCG集

2021年8月28日

女勇者が尻餅をついたまま旧スクール水着姿で小便を漏らしちゃう羽目に!

異世界に転生して小さくてかわいいお姫さまの処女ま○こをひたすらブチブチするCG集

とまとじごくさんのエロ同人イラスト

異世界に召喚されたら魔王に転生!?
夢の世界だと勘違いした魔王は世界征服に乗り出す!
前世の鬱憤を晴らすべく世界を蹂躙し、お姫様を次々陵辱しつくせ!

●作品内容
01序章
「恋する小学生を路地裏レイプ」
02アーリア
「脅して無理矢理処女喪失」
「処刑台で陵辱」
03イクサ
「敗北の末、全世界に公開陵辱」
04オーミロ
「結婚式に乱入、王子の前で寝取らレイプ」
(王子のHシーンあり)
05ウリス
「ママのお仕置きHのはずが大乱交に?」
06小菊
「魔王に恋した小菊を目茶苦茶にレイプ」

更に隠しキャラと終章を含めた全八章におまけマンガも収録!
CG30枚超!膨大なカットインを含めた本編400枚!
おまけを含め約1000枚超の大ボリュームでお姫様を陵辱しつくします!

異世界に転生して小さくてかわいいお姫さまの処女ま○こをひたすらブチブチするCG集

女勇者が股間に剣を突きつけられて尻餅をついたまま、紺色の旧スクール水着を着たままオシッコをお漏らししてしまい、足元に薄黄色い水溜まりを広げてしまうシーンがあり。

異世界に転生して小さくてかわいいお姫さまの処女ま○こをひたすらブチブチするCG集DLsiteで買う 異世界に転生して○さくてかわいいお姫さまの処女ま○こをひたすらブチブチするCG集DMMで買う