【変身ヒロインがお腹を締めつけられてタイツ脱糞】正義のヒロイン無様敗北集4

2021年8月28日

リングの上で締めつけられるうちにアナルが緩んでタイツコスチューム姿でウンチを漏らしちゃう羽目に!

正義のヒロイン無様敗北集4

鋼鉄連合さんのエロ同人イラスト

本作はオリジナルの正義の変身ヒロインたちの敗北シーンをまとめたCG集の第四弾となります。
構成は基本CG12枚の本編差分176枚、文字なし差分を含めた合計枚数は351枚になります。
本作は敗北シーンをまとめたものとなっていますのでストリーとして続くものもありますが、ほとんどが独立したお話になっております。
登場キャラクター
・ハイブリッツァー楓 1シーン。
収録内容 ライバルキャラとそのメイドたちによる集団レズ責め。
・ジャスティスハート・サイカ 3シーン
収録内容 スーツを卑猥に改造されての屈辱のお披露目ショー。女幹部による屈辱のペット調教。卑劣な男への強制フェラ奉仕。
・スタージェムライダー 3シーン
収録内容 女幹部による攻撃から失神敗北。プロレス試合での敗北レズ責め。宿敵の女幹部に完全敗北、強制脱糞(スカ注意)
・ソニックスピアー・セツナ 3シーン
収録内容 VSショタ怪人(全三話)
・守護巨神オルレア 1シーン 
収録内容 双子異星人によるレズ責め。
・プリズムマダム 1シーン
収録内容 屈辱のおまるでの強制トイレ(スカ注意)

正義のヒロイン無様敗北集4

変身ヒロインが敗北させられて道端に倒れた後、顔を踏んづけられてタイツコスチューム姿でオシッコをお漏らししてしまい、股間部分に染みを広げるうちに地面に水溜まりを広げてしまったり、
窓の前に立ったまま蟹股になって、卑猥な下着を食い込ませたまま着衣失禁、股間から薄黄色い小便を垂れ流してしまったり、
リングの上でお腹を締めつけられて、タイツコスチュームを着たままウンチをお漏らししてしまい、お尻の真ん中を固形便で盛り上げてしまうスカトロシーンがあり。

正義のヒロイン無様敗北集4DLsiteで買う 正義のヒロイン無様敗北集4DMMで買う