【客に怒鳴られた拍子にオシッコを漏らす受付嬢】岩下美季 失禁恥女3

2021年4月23日

股間を押さえ込んだまま尿意を我慢できなくなってジーパン姿で小便を漏らしちゃう羽目に!

失禁恥女 3 岩下美季

メーカー:プールクラブ・エンタテインメント
レーベル:Wink(プールクラブ)

女優:倖田李梨(倖田美梨、岩下美季)

日常の仲で不意に“失禁(おもらし)”をしてしまった銀行員が、我慢の限界を超えて漏らす【快感】と、他人の【視姦羞恥】の虜に…。
『失禁』は、顔・全身・股間の3マルチアングル!! さらに、小便まみれSEXや特典映像なども盛り沢山!もう止まらない…!
岩下美季…密かに人前での失禁願望を持つ銀行の美人受付嬢「美季」は通勤途中に通行人の眼の前で…。 お客に怒鳴られびっくりして失禁してしまい…。
勤務中におもらしなんて!触らないで!我慢できない…。 お願い、ここから出して!漏れちゃう?!淫らな恥水の染み!! 失禁、すなわちオモラシにこだわった作品。
出勤中に失禁、勤務中に失禁、失禁をネタにオナニー…といったように、ストーリーに沿って物語が展開するため「オモラシ」のイヤラシサが引き立てられていました。
さらに評価すべき点は、失禁シーンがマルチアングルに対応していること!
全体を捉えたアングル、表情を捉えたアングル、下半身を捉えたアングルの3つから選ぶことができるようになっていました。
オモラシフェチ作品としては安心して楽しめる内容だといえるでしょう。

階段の上で腰をくねらせてデニムジーンズを穿いたままオシッコをお漏らし、お尻から足元まで一気に濡らしてしまったり、

制服姿のOLが受付の途中で尿意を我慢出来なくなり、立ったままお尻を突き出して白いパンティを穿いたまま小便を漏らして、足元に広げた水溜まりでハイヒールを濡らしてしまったり、
内股の格好で立ち尽くしたまま股間を押さえて着衣失禁、タイトスカートから小便を垂れ零して足元の絨毯に水溜まりを広げてしまうシーンがあり。

失禁恥女 3 岩下美季DMMで動画本編を高画質で見る

見放題ch プレミアム
「見放題chプレミアム」対象動画なので、配信動画20万本以上の月額見放題コースがお得です!

失禁恥女3 岩下美季JADEで動画本編を高画質で見る