【天海春香(アイマス)が道端で失禁】wet herself

2021年6月9日

天海春香(アイドルマスター)が道端でぺたんこ座りしたままオシッコを漏らしちゃう羽目に!

wet herself

肌色黄金水さんのエロ同人漫画

アイドルが人前で一日三回漏らします!
おねしょから始まり、電車で、レッスンで、握手会で! 人気アイドルの露出おもらしを大勢が見てしまう!

豪華イラスト執筆者として 蛍幻飛鳥様が参加
恥ずかしい着衣失禁を表紙に、おねしょをしてしまったり、電車内でおしっこ我慢する場面を描いていただきました。
その他にもアイドルの恥ずかしいイラストを寄稿していただいてます。

サークル肌色黄金水がコミックマーケット95で頒布した本です。本文80ページにイラスト付きです。

wet herself

天海春香(アイドルマスター)がパジャマ姿でオネショをしでかしてしまい、ズボンの股間部分に染みを広げて、シーツに世界地図を描いてしまったり、
電車の中でお腹を押さえ込んだまま尿意を我慢出来なくなって、白いパンツを穿いたまま着衣失禁、クロッチ部分に染みを浮かべるうちに股間から小尿を垂れ零してしまったり、
セーラー服姿で道端にしゃがんだままオシッコをお漏らししてしまい、足元に薄黄色い水溜まりを広げてしまうシーンがあり。

wet herselfDLsiteで買う wet herselfDMMで買う