【漏らした小便でハイヒールを浸す】自画撮りおしっこ全力我慢 番外編 25

2019年3月6日

自画撮りおしっこ全力我慢 番外編 25

メーカー:女排泄一門会
レーベル:女排泄一門会

女排泄一門会

時間が来たらおしっこして良し、というルールの下、無人カメラの前で女性におしっこを我慢して貰う作品。
尿意の強い状態からスタートするので皆決壊寸前。
おしっこの我慢姿は十人十色で個性があって面白い。
しかもタイマーが鳴った後、さらにもう一つのおしっこ我慢タイマーが登場(+16分)するのだが、それを彼女たちは知らないものだから、リアクションが見ものとなる。
ひたすら我慢を続け、オシッコについてのエピソードを語り、指で押さえ足や腰をくねくね、バタバタさせ必死に尿意に耐える。時間が来て安心したのもつかの間、箱を開けて愕然とし、呪詛を吐きながらもをおしっこを我慢するのだが…。耐えた子は尿計量有り。
膀胱の膨らみなども計測。今作お漏らし3名。監修:三雲亭便三
【フルハイビジョン】【4000 kbps】※本編に目線はありません。

スーツ姿のOLが床にへたり込んでタイトスカートの内側から小便を垂れ流して、足元に水溜まりを広げてしまったり、

床にしゃがみ込んで、黄緑色のパンティとストッキングを穿いたままオシッコをお漏らし、お尻部分を濡らすうちに小尿を撒き散らして足元に水溜まりを広げたり、



立ったままお腹を押さえ込んで紫色のパンティを穿いたまま着衣失禁、クロッチ部分を濡らすうちに小便を垂れ零して足元に作り上げた水溜まりでハイヒールを浸してしまうシーンがあり。



自画撮りおしっこ全力我慢 番外編 25JADEで動画本編を高画質で見る

自画撮りおしっこ全力我慢 番外編 25女排泄一門会で動画本編を高画質で見る


「女排泄一門会」はコアなスカトロ動画を配信中。ポイント購入は↑こちら↑