【拘束くすぐり責めに堪えられず失禁】女芸人の恋人がすけべプロデューサーにハレンチ芸をさせられた上に身も心も寝取られた件

2021年4月26日

女芸人の恋人がすけべプロデューサーにハレンチ芸をさせられた上に身も心も寝取られた件

割り箸効果さんのエロ同人イラスト

<あらすじ>
僕がマネージャーを務める花井 夢知子は売れないお笑い芸人であり、僕の彼女でもある。

僕は鳴かず飛ばずの彼女に対して危機感を抱いていた。
このままじゃ事務所を首になるかもしれなかったんだ。

そんなときテレビ番組への出演オファーがやってくる。
だがその番組は出演者の性を売り物にした下品な番組だ。
出演すれば確実に酷いセクハラを受けるだろう。

でも……崖っぷちに立たされた夢知子はその仕事を受けてしまった。
それが僕たち二人の破局へ繋がると知らずに……

本製品は
基本CG13枚
差分104枚
テキスト有り差分110枚
計214枚のテキスト付きイラスト集です。

女芸人の恋人がすけべプロデューサーにハレンチ芸をさせられた上に身も心も寝取られた件

女芸人が拘束状態で足の裏や首筋や腋をくすぐられて、白いパンツを穿いたままオシッコをお漏らし、薄黄色い染みを浮かべてしまうシーンがあり。

女芸人の恋人がすけべプロデューサーにハレンチ芸をさせられた上に身も心も寝取られた件DLsiteで買う 女芸人の恋人がすけべプロデューサーにハレンチ芸をさせられた上に身も心も寝取られた件DMMで買う