【利尿剤を盛られ橋の途中で失禁させられる二人の女子高生】おいしい魔法のとなえかた。

2021年5月11日

利尿剤を飲まされて橋を渡っている途中で尿意を我慢できなくなって小便を漏らす!

エロゲメーカー:C:drive(シードライブ)
原画:おおたたけし・きくらげ・深泥正

“C:drive.”のデビュー作がダウンロード販売開始。
魔法が日常的に使えるようになった現代世界を舞台に、魔法少女たちとのエッチてんこ盛りの学園ライフを満喫していく魔女っ娘育成AVG。
エッチですちゃらかな性格の主人公は、魔法学園の講師という立場を悪用して、「魔術師の師匠と弟子が師弟関係を結ぶためにはセックスが必要である」と声高らかに宣言し、教え子の魔法少女たちとのエッチを……。
魔物を召喚して、魔法の力でお漏らし、搾乳、フタナリ化……、など魔法だから何でもありのシチュエーションが盛りだくさん!萌えと実用性、奇抜なシチュエーションに加え、突飛なシステムで大満足の一本だ。
★ストーリー
ひょんなことからファンタジーワールドと融合し、不思議な魔法の力に溢れるようになってしまった現代世界。
そんなトンデモ世界の魔法学園の教師・浮舟カヲル(主人公)は、魔法使いを目指す少女たちを指導することになった。
しかし、その少女たちは、なんと世界を魔王から救った英雄たちの令嬢だった!?そんなことは知らないとばかりに、カヲルは、魔法の授業と称して令嬢たちにエッチな悪戯をしちゃって……。

おいしい魔法のとなえかた。
おいしい魔法のとなえかた。

リオ・ローズ・セレスタインとミイナ・レモングラスと言う女子高生が利尿剤を飲まされて橋渡りをさせられるうちに尿意の限界が訪れて、それぞれ白いパンツとピンク色のパンティを穿いたままオシッコをオモラシ、股間が透けて見えるほど小便を一気に噴き出すシーンがあり。

DLsiteで買う おいしい魔法のとなえかた。DMMで買う