【和式便所で縞パン脱糞】大決壊!~誰にも言えない~

大決壊!~誰にも言えない~

温水プールさんのエロ同人小説

女の子たちのおもらしをテーマにした短編集です。

☆神崎繭

メガネをかけた文学少女の繭には、誰にも言えない秘密があった。
極度に尿道が緩く、いつもおむつをあてて生活をしている――。
しかしそんな野暮ったい少女の繭は、ある日の夜、スカートを捲り上げおむつを晒したことにより露出癖へと目覚めていく……。
更には紐パンを穿いたまま寝糞までしてしまう。

☆上条千尋&葛城蓮

仲良しの二人はお互いに意識し合い、日に日に大人の階段を登っている。
そんなある日、千尋はお腹を壊してしまい旧校舎に駆け込むも、不気味な雰囲気に恐怖失禁&下痢を漏らしてしまう。
蓮にショーツを貸してもらうことで助けてもらって、事なきを得た千尋だけど、その日の放課後……、
蓮は千尋がうんちを漏らしてしまったショーツを穿き、誰にも言えないオナニーに耽る。

千尋もまた、放課後の教室で蓮のブルマと体操服を着て、初めてのオナニーでおもらしをしてしまう。

イラスト箇所:
1:神崎繭。人気の無い夜の公園で、スカートを捲り上げておむつを晒してわざとおもらし。
2:神崎繭。寝ているときに便意を催してしまい、おねしょ+寝糞。
3:上条千尋。旧校舎の女子トイレで恐怖脱糞&失禁。
4:上条千尋。放課後の教室でブルマを着て失禁オナニー。
5:葛城蓮。千尋が下痢おもらししたショーツを穿いて、自分でもわざとうんちおもらしオナニー。

計フルカラーイラスト5枚。

22ページ+30ページ+96ページの短編集。

大決壊!~誰にも言えない~

女の子が床にへたり込んだまま、ピンク色の縞パンを穿いたまま下痢便をお漏らし、床を濁った汚汁まみれにしてしまうスカトロシーンがあり。

大決壊!~誰にも言えない~DLsiteで買う