【白いピタパンが茶色く汚れるほど着衣排便】新うんこおもらし

2021年8月3日

女刑事が麻縄緊縛させられパンストにウンチを漏らしちゃう羽目に!

新・うんこおもらし

メーカー:G-HISTORY
レーベル:G-HISTORY

女優:おかもと美海・大越はるか

1. 今日はマキの年に一度の誕生日!友達が祝いに来てくれるはずが…。 今日きたのは怪しいセールスマン、色々と商品を売られそうになるが、マキの体に異変が…。
2. 浣腸バトル1 あるゲームをすることになった。そのゲームとは…負ければ浣腸!すごく必死に耐えている表情。
3. 美術館から宝物が盗まれた。 優秀な捜査官!舞が犯人を追いつめそうになるが…。 犯人の罠で催眠ガスを浴びせられて体の自由が効かなくなる。 必死に抵抗するも逃げられない…。 その後に悲劇が…
4. 浣腸バトル2 生まれて初めての浣腸で戸惑う。 ゲームが開始され負けないように必死に頑張るのだが…。

女の子がお家の中でお尻を突き出して白いズボンを穿いたままウンチをお漏らししてしまい、お尻部分や太股に茶色い染みを広げた後、汚れたズボンを下ろすと白かったパンツが茶色く汚れて、内側に詰まっていた固形便が裏地で転がったり、

ピタパンにウンチお漏らし

シリンダー浣腸させられ、ピンク色のTバックを食い込ませたまま着衣脱糞、漏らした茶色い固形便をお尻と布地の間に引っ掛けてしまったり、
片脚を上げて黄色い柄物のビキニを穿いたままオシッコをお漏らししてしまい、股間から小便を垂れ流してしまったり、
女刑事が麻縄で縛られたままお尻を突き出してストッキングと白いパンティを着用したまま着衣排便、お尻の谷間に沿って濁った茶色い染みを広げながら汚水を太股に伝わせててしまうスカトロシーンがあり。

新・うんこおもらしDUGAで動画本編を高画質で見る