【お尻が膨らむほど大量脱糞するキャビンアテンダント】池上翔 続・浣腸13

2021年8月2日

キャビンアテンダントの池上翔がイチジク浣腸をアナルに突っ込まれて純白パンティに脱糞しちゃう羽目に!

続・浣腸13

メーカー:G-HISTORY
レーベル:G-HISTORY

女優:池上翔

ファンの皆様が長々と待ち望んだコスチューム。 それも、どこか影のあるかわいいスチュワーデスが登場します。
浣腸好きなストーカーの家に連れ込まれ、気の弱い彼女は言いなり。 イチジク浣腸を大量に自ら浣腸します。 長尺浣腸を強制的に注入され、腹痛地獄に陥ります。
たまらず脱糞しますが、それでもまだ尚シリンダーによりグリセリンを注入され、浣腸便を床にぶちまきこれ以上ない羞恥を味わうスチュワーデス。
目隠しをされベランダに連れ込まれ、お尻を高く突き上げさせられ、無理矢理浣腸されてしまいます。
下着をはかせられ、パンツの中にとてつもなく大量な大便をしてしまうスチュワーデス。
パンツの脇からみるみる大便が溢れ出す様は、ギガ史上屈指の名場面になること間違いなし。 これほどの羞恥が他にあろうか…。
おまけにシリンダーで浣腸され、先程の大便を片付けさせられる彼女の羞恥は、留まる事を知りません。 「続・浣腸シリーズ」で初めての主演一人です。
彼女一人でも、内容も映像も濃いものになっておりますので、存分に楽しんで頂ける作品となっております。 御堪能下さいませ。

首輪を巻かれたスチュワーデスの池上翔がイチジク浣腸を入れられ、ベランダで四つん這いになったままお尻を突き出した格好で白いパンツを穿いたまま固形便をお漏らししてしまい、内側に溜まった固形便でお尻の真ん中を茶色く盛り上げたり、軟便を裾から零してしまうスカトロシーンがあり。

スチュワーデスの池上翔が純白パンティ丸出しでウンチお漏らし

続・浣腸13JADEで動画本編を高画質で見る

続・浣腸13DUGAで動画本編を高画質で見る