【紙オムツ一丁の女子高生を梱包】カレンのスカトロ羞恥 羞恥ワクチンを開発せよ!

2021年7月27日

女子高生を紙オムツ一丁にさせて段ボールに閉じ込めちゃう!

カレンのスカトロ羞恥 羞恥ワクチンを開発せよ!

かざはさんのエロ同人イラスト

内容とあらすじ
優等生で体操部のエース・朝比奈花恋(カレン)が学校から帰る途中、いきなり防護服の男に連行される。
全裸にされ服を焼かれ何の説明もないまま強引に消毒や検査、サンプル採取として鼻や膣口、肛門から粘液をとられ、オシッコとウンチも無理やり強制され、採取される。
さらに除染や除菌ということで水をかけられたり除菌液に沈められ、様々な検査や指示に従う羽目に。最後は前後の穴を犯されるレイプも。

主な羞恥項目
◇説明もないまま強引に研究施設へ、そこで全裸にされ服は処分される
◇番号プレートを持たされ名前を言ってから正面・横・後の撮影(ほぼ囚人扱い)
◇透明のアクリル板に押し付けられおっぱいを変形させて撮影
◇ホースで冷水をかけられる
◇全裸でMRI検査
◇除菌カプセルに入れられ緑色の液体に頭の上までつけられる
◇鼻とおまんこ、肛門に綿棒のような採取棒を突っ込まれる
◇浣腸されたあと強制運動(ランニングマシン、スクワット、柔軟体操、決めポーズなど)
◇立ったままビーカーに強制放尿
◇透明バケツに脱糞(和式便所スタイルと赤ちゃん抱っこスタイル)
◇学園の先生にレイプ
◇学園の先生にアナルレイプ
◇全裸のまま睡眠薬を投与されオムツをはかされ、ダンボールで宅急便経由で自宅に送られる

本編71ページ+おまけ21枚
合計92ページ
大きさはすべて1400×1400

セリフなし71P

PDF同梱

主人公は女子学生、真面目な優等生が理屈・説明なしに強引に、問答無用に、いちもにもなく羞恥のジェットコースターに乗るような作品です。
セクハラとかモラハラとかそういううるさい時代にストレスが発散できるような世界観をいてみたくなって作った作品です。
極端な暴力的表現はありませんが男性上位のサディスティックな要素が強いです。
作品全体は明るめの雰囲気にしたつもりです。
逆転なし。

性的に辱められ、無様な醜態をさらす女性などを見るのが好きな方にはお勧めの作品です。










女子高生がテープ式紙オムツ一枚のまま段ボールに放り込まれるシーンがあり。

カレンのスカトロ羞恥 羞恥ワクチンを開発せよ!DLsiteで買う カレンのスカトロ羞恥 羞恥ワクチンを開発せよ!DMMで買う