【下痢便を漏らしてパンティが台無し】痴態記録 女友達のお漏らし

2021年4月27日

食い込みパンティ丸出しで脱糞しちゃう羽目に!

痴態記録 女友達のお漏らし

レーベル:Filth

トイレが無い!!どうしよう!? 友達という立場を利用しての卑劣な犯行。
友人同士からの安心感で警戒心ゼロの彼女達は、カメラが付け狙ってる事さえ知る由も無い。
たわいも無い会話から徐々に、足元や体全体に便意や尿意が高まってくる様子もしっかり捉えてある。
限界を超え車から出たとたんにお漏らしや、女友達の目の前でお漏らしをしてしまう大失態も。
間近で捕えた恥ずかしげな彼女達の現場記録だ。【JADE独占】

駐車場にしゃがんで、白いパンツを穿いたままオシッコをお漏らししてしまい、裾部分から小便を垂れ流すうちに足元のアスファルトに水溜まりを広げてしまったり、

公園にしゃがんだまま着衣失禁、足元に水溜まりを広げてしまったり、

ホットパンツを下ろしたままお尻を突き出して、レモン色のパンティを穿いたままクロッチ部分から小便を垂れ流してしまったり、

階段の途中で腰をくねらせて、レモン色のショーツを穿いたまま小尿を垂れ零してお尻部分に染みを浮かべてしまったり、


ジーンズを穿いたまましゃがみ込んで着衣失禁、お尻周辺を濡らしてしまったり、

立ったまま内股になって、白いパンティを食い込ませたまま着衣脱糞、お尻周辺を汚物で盛り上げるうちに生地の表面に茶色い染みを浮かべてしまうスカトロシーンがあり。

痴態記録 女友達のお漏らしJADEで動画本編を高画質で見る


「Filth」レーベルも幅広く取り扱っている「JADE NET(ジェイド)」はインディーズAVの品揃えが抜群なのでオススメ!
さらに定額30日の「VIPコース」で月額見放題、単品購入より断然お得です。
クレジットでの登録がオススメです!
「JADE NET」への無料会員登録はコチラ。