【ガラス浣腸器で薬液を注入させられオムツ脱糞させられる大正時代のキャリアウーマン】MOZU(モズ)

2021年5月3日

大正時代のキャリアウーマンが大量浣腸させられておしめにウンチをお漏らししちゃう羽目に!

エロゲメーカー:あんく
原画:卯月新

「百舌鳥ノ贄」本編にボイスを追加したほか、「外伝」の内容もプラスしたお得な凌辱ADV!!
大正時代という浪漫香る舞台で、家族、そして愛する妹を地獄に追いやった者達への復讐に燃える主人公の凌辱劇が繰り広げられる。
さらに外伝として、主人公が知らぬ間に妹の奈々子がどのようなヒドイ扱いを受けていたかを描いた「外伝」も楽しめるボリュームタップリの1本。
凌辱好き、SM好き、欝展開好きにオススメ!!
大正時代という浪漫香る舞台で、復讐に燃える主人公の凌辱劇が繰り広げられるADV!!
復讐に燃える主人公が狙うのは、仇敵の掌中の珠である美しい令嬢達。
いずれ劣らぬ花を無惨にも奪い、汚し、散らかすのだ!!
CGの色調をセピアカラー風な「大正浪漫」と通常カラーの「総天然色」のどちらかを選べるユニークな機能も搭載。
大正時代の古きよき奥ゆかしい女性キャラたちを好き放題凌辱せよ!!
さらに、「外伝」として、主人公・奈々子メインのストーリーも収録!!

MOZU
MOZU

小野寺環と言う、出版社で働く気の強い女性が両手を後ろ手に縛られた上にガラス浣腸器で浣腸させられて、おしめを穿かされたまま、主人公と智花の前で着衣脱糞してしまうスカトロシーンも。

DLsiteで買う MOZUDMMで買う