【女子高生が内股でおしがま失禁】縦撮りおもらし 5【スマホ最適化】

2021年8月24日

女子高生が内股の格好で尿意を我慢できなくなってパンツにオシッコを漏らしちゃう羽目に!

縦撮りおもらし 5【スマホ最適化】

メーカー:女排泄一門会
レーベル:女排泄一門会

スマホの縦画面というのは、人体を映し出すのに最適だ。
本作は全カメラを90度回転させて「縦」での撮影を行い、スマホで見たり、縦画面で見たりするのに最適化された迫力のある映像となっている。
撮影準備が整わない内に尿意が極限を迎えてしまい、なし崩し的に撮影を開始するという、やや不本意なパターンではあるが、こういったハプニング的な事態もお届けしていきたい。
尿意に悶えながらスタジオ内を移動し、指定の位置に付くまでという、本来であれば作品には収録されない部分まで収められている。
結局早々に漏らしてしまうのだが、我慢しすぎたためか、一度には出し切れずに断続的に漏らし続けるという状態に陥ってしまう。
我慢シーンでのアングル変更あります。おもらしシーンは正面、局部アップ、足元(俯瞰)、後ろの4アングル。
前作同様、足元に布を敷いた事により、衣服や足元が「濡れゆく様子」が非常に観察しやすくなっている。1名

制服姿の女子高生が立ったまま内股になって、股間を押さえ込んだまま尿意を我慢出来なくなって、白いパンツを穿いたままオシッコをお漏らししてしまい、クロッチ部分から小便を垂れ流すうちに足元のシーツを派手に濡らしてしまうシーンがあり。

パンチラしてオシッコお漏らし

縦撮りおもらし 5【スマホ最適化】女排泄一門会で動画本編を高画質で見る