【お腹を押さえてショートパンツ失禁】縦撮りおもらし 3【スマホ最適化】

2021年8月23日

ショートパンツ着衣で小便を漏らすうちにニーソックスまで濡らしちゃう羽目に!

縦撮りおもらし 3【スマホ最適化】

メーカー:女排泄一門会
レーベル:女排泄一門会

スマホの縦画面というのは、人体を映し出すのに最適だ。
本作は全カメラを90度回転させて「縦」での撮影を行い、スマホで見たり、縦画面で見たりするのに最適化された迫力のある映像となっている。
今作もショートパンツでのおもらし。明るい笑顔が可愛らしいみさ嬢。
おしっこに関する体験談や目撃談を聞いている最中も、身体を揺らしながらのおしっこ我慢。
しかし、まだ多少の余裕があるように感じ、心を鬼にして、撮影を一旦中断し、更に尿意を高める。
再開時には、もはや余裕は無く、前押さえ我慢で必死の抵抗を試みるもショートパンツの隙間から悲しき雫が零れ落ちる…。
我慢シーン正面バージョンと後ろバージョンを収録。
おもらしシーンは共通で正面、局部アップ、足元、後ろの4アングル。
しかも1アングルにつき、90秒超という大ボリュームで、非常に見応えある1本となっている。1名

立ったままお腹を押さえ込んで、ショートパンツを穿いたままオシッコをお漏らししてしまい、お尻部分に染みを広げるうちに裾から小便を垂れ流して、太股やニーソックスに伝わせてしまうシーンがあり。

オシッコお漏らし

縦撮りおもらし 3【スマホ最適化】女排泄一門会で動画本編を高画質で見る