【恐怖のあまりしゃがんだままオシッコを漏らす婦警】Labrum(ラブラム)~優しい傷~

2021年5月9日

女性警官が吸血鬼と遭遇して怖がるあまりに小便を漏らす!

エロゲメーカー:テトラテック
原画:深山観音様

正体不明の暴漢に襲われ、致命傷をおった主人公。気がつくと、病院のベッドの上で寝ていた。なぜかその身体に傷はない。
しかし、見舞に来た幼馴染みの美奈と、実家のお手伝いさんの百合絵を見た時、彼は強烈な性欲と吸血の欲望をおぼえる。
衝動のまま、彼女らを手にかける主人公……。血をすわれ気を失った女の子は、その間の記憶をどうやら失っているようだ。主人公も、薄ぼんやりとした記憶しかない。
学園生活に復帰した主人公は、色々な女の子と関わりながら毎日を送る。
あの事故以来、なぜか回りの女の子が気にかかるようになった上、夜にはその娘と、Hをしている夢(別人格の行動)まで見られるようになる。
そして幾度と起こる吸血の衝動と強烈な性欲……日を追うごとに、自分の中に自分でない何者かの人格が育っていく。
彼は学園生活を送りながら、自分に起こった変化の謎を追うのだ。
テトラテック待望の第五弾は、マルチシナリオアドベンチャーゲームです。
開発コンセプトは、『ストレスの生まれないストーリー・操作性』『繰り返し遊べる選択肢の多さ』です。
想定プレイ時間は1プレイ2~3時間程度、軽いストーリーをキャラクターごと何度も遊んで貰えるように設定してあります。
プレーヤーは主人公になり、彼の悲劇の30日間を体験することになります。
また、登場キャラクターごとにストーリーの流れがありますので、愛に生きるも鬼畜になるも、プレーヤーである貴方次第。30日間後の運命は貴方が決めて下さい。

Labrum(ラブラム)~優しい傷~
Labrum(ラブラム)~優しい傷~

婦警さんが吸血鬼と出くわした恐怖でその場に座り込んで、薄ピンク色のパンティを穿いたまま恐怖失禁、クロッチ部分を濡らして地面に広げた水溜まりでお尻を浸してしまうシーンがあり。

DLsiteで買う Labrum(ラブラム)?優しい傷?DMMで買う