【ナイフを突きつけられて恐怖失禁する女子高生】傷モノの学園

2021年5月9日

男子に襲われて床に倒れたまま小便を漏らす内気な女子高生!

エロゲメーカー:RaSeN(ラセン)
原画:浅賀葵

学園生活に不満を持つ学生らが組織したテロリストによって占拠された学園を舞台に、阿鼻叫喚の殺戮と凌辱が繰り広げられる問題作。
テロリストは、抵抗するものは容赦なく射殺するだけでなく、女子学生らに凌辱の限りを尽くしていく。
物語は、追い詰める側、追い詰められる側の心理を多面的に描くべく、複数の主人公が存在する。極限状態の中で学生達は何を思い、どうのように行動するのか?
華やかな文化祭が催されていた風音学園。学生達が思い思いの出し物を用意し、それらを本校の学生や、他校の学生、一般人らが入り混じり、例年通りの盛り上がりを見せていた。
しかし、突如として起こったアクシデントによって文化祭は中断を余儀なくされ、全校集会が開かれた。
その最中、学園生活に不満を持つ学生らと学園執行部の面々が、銃を手に学園を占拠……、それが抵抗するものは射殺され、女子学生らは凌辱される、悪夢の始まりであった。

傷モノの学園
傷モノの学園

更科 瑠亜と言う引っ込み思案な女子高生が男子に脅されて、その場に尻餅をついて薄ピンク色のパンツを穿いたまま恐怖失禁、クロッチ部分から薄黄色い小便を垂れ流して、床に水溜まりを広げてしまうシーンがあり。
トイレに向かった2人組の女の子がナイフを突きつけられて恐怖失禁、まんぐり返しの格好で犯されて失禁、自分の顔にかかるシーン、殴られてオシッコをお漏らししてしまうシーンがあり。

DLsiteで買う 傷モノの学園DMMで買う