【内股の格好でレースパンティ失禁】ドキュメンタリー・おもらし7

2020年1月19日

尿意を我慢できなくなってレースパンティにオシッコを漏らしちゃう羽目に!

ドキュメンタリー・おもらし7

私は本編の中ではなく、【本編】の前段階での、リアルなお漏らし、というものを映像で残してみたかったのです。
こちらは1年ちょいと前のものになります
。「おしっこを止めて」の撮影時のお話になります。本編が始まる前の説明の段階でかなりもよおしているのが分かります。
「頑張りたいけど…」と、艶めかしい声が漏れます。
そしていよいよ本編の撮影が始まるのですが…。
いつもの本編の冒頭、尿についての質問のくだりで唐突に、「あっ、あっ、アッ…、ヤバい…、出ちゃう…!」。
「はっ、はっ」と、まるでエクスタシーを得たかのような喘ぎをあげてのお漏らし…。
そこまで落ち込んでいなかったので、また来てくれる気がしていましたが、1年以上経った今日、未だ来ておりません。

尿意を我慢できなくなって、立ったまま内股になって水色のレースパンティを穿いたままオシッコをお漏らししてしまい、クロッチ部分に染みを浮かべて小便を床に撒き散らした後、濡れた下着を脱がされて裏地に広がった染みを見られてしまうシーンがあり。

ドキュメンタリー・おもらし7女排泄一門会で動画本編を高画質で見る


「女排泄一門会」はコアなスカトロ動画を配信中。ポイント購入は↑こちら↑