【立ったまま股間を押さえてパンスト失禁】ドキュメンタリー・おもらし3

2020年1月19日

前押さえ状態で尿意を我慢できなくなってストッキング着衣で小便を漏らしちゃう羽目に!

ドキュメンタリー・おもらし3

こちらも1年以上寝かせた作品となります。私は本編の中ではなく、【本編】の前段階での、リアルなお漏らし、というものを映像で残してみたかったのです。
今作の子は悲壮感があまり無かったのが救いです。
のらりくらりと、カメラの準備をしているせいで、焦る様子が見えてきます。
お股を押さえ、あちらこちらへバタバタと。
カメラ範囲外に逃げようとしてしまうのを、こっちも焦って止めたり…。
本当におしっこを我慢しているので、受け答えもどんどん余裕が無くなります。
それでも、(心の中で謝りながら)のらり、くらり。結果【撮影前】におもらしに…。
悲壮感が続いたので、少しほっとできる内容です。初対面だったのが吉と出たのか。
ただ、二度と来てくれませんでした。バレを気にして変なメガネをかけているので不美人に見えますが、八重歯の可愛いらしい子でした。

立った格好のまま、白いパンティとストッキングを穿いたままオシッコをお漏らししてしまい、股間やお尻部分に染みを浮かべてしまうシーンがあり。

ドキュメンタリー・おもらし3女排泄一門会で動画本編を高画質で見る


「女排泄一門会」はコアなスカトロ動画を配信中。ポイント購入は↑こちら↑