【胴着姿で失禁姿を晒す羽目に】ろーでび ~小悪魔的偏愛論~

2021年5月9日

女子高生がトイレに行かせてもらえないまま股間を弄られて四つん這いで小便を漏らす!

エロゲメーカー:BLACK LIGHT(ブラックライト)
原画:さそりがため

主人公クレムシャンティーは、まだまだ見習いの低級悪魔(ローデビル)。けれど、いつかは偉大な大魔王になってやろうと野心を燃やし、日夜修行に明け暮れていた。
しかし、強くなるためにはそれなりの実績を積まなければならない。そのためにクレムは、危険な地上での修行を志し、単身、人間界に降りてきたのである。
クレムの修行は、お師匠様から借りてきたスーパー悪魔アイテム「ラブリー犬ステッキ」に、人間たちの煩悩パワーをたくさん集めてくること。
回収したパワーの量次第では、中級悪魔に昇進させてもらえるかもしれないのだ。
女の子みたいな外見で、魔界でも女の子悪魔たちにいじめられていたクレムにとって、今回の人間界修行は、まさに逃すべからざる大勝負のときなのである。
クレムには、アリスメンディーという姉弟子がいた。アリスはいつもクレムをいじめる意地悪なお姉さまだったが、2年前、人間界での「光の石捜索」に失敗したせいで、お師匠様のもとを破門させられている。
自分も二の舞を舞ってなるものか……! と、気合を入れて人間界に降り立ったクレムだったが……。

ろーでび ~小悪魔的偏愛論~
ろーでび 小悪魔的偏愛論

御厨こずえと言う女子高生が草むらの上で四つん這いになって股間を弄られ、尿意を催すけどトイレに行かせてもらえないうちに白い綿パンツを穿いたままオシッコをお漏らし、クロッチ部分に染みを浮かべて薄黄色い小便を垂れ零して膝まで伝わせてしまうシーンがあり。

DLsiteで買う ろーでび 小悪魔的偏愛論DMMで買う