【トイレ使用禁止の果てに路上失禁させられるメイド少女】[スマホ対応]メイド嗜好~恥辱の館~

2021年5月9日

トイレに行かせてもらえないうちに尿意を我慢できなくなって路上で小便を漏らしちゃうメイド!

エロゲメーカー:MAGI(マギ)
原画:真木八尋

富豪の息子の忠実な牝犬候補を選ぶべく、良家の女の子達に恥辱と凌辱の限りを尽くしていく鬼畜系の調教AVG。
「メイド率100%」ということから、エッチシーンは全てメイド服着用の半脱ぎ状態で行われ、そのシチュエーションも多彩。
また処女幕が破れる音をSE化しているほか、その出血量も増量され、処女喪失の決定的瞬間をしっかり描写。
とにかく、「メイド」、「凌辱」、「調教」、そんでもって「処女」好きの人にはモッテコイの作品なのだ。
富豪の息子である主人公は、不治の病により余命幾ばくの父親の跡を一刻も早く引き継ぐために婚約者を選定する事となった。
婚約者候補として挙がった女性達は、すべからく主人公の父親に逆らえない良家の娘ばかりだった。
何故、そんな女性達から自分の伴侶を選ばなければならないのか憤慨した主人公は、執事を問い詰めたところ、とんでもない答えが返ってきた。
「花嫁を探す? それは勘違いです。いま探しているのは、あなたに忠実なメス犬ですよ」
執事の発言に言葉を失い怒りを露わにする主人公。しかし、そうした思いとは裏腹に、主人公の持って生まれた凌辱者の性質が疼き始めて……。

メイド嗜好~恥辱の館~ 【特典付き】

早瀬 信乃と言う眼鏡っ娘メイドが、出先で尿意を催してもトイレに行かせてもらえず、路上で通行人が見ている前で限界を向かえて着衣失禁、スカートの奥から薄黄色いオシッコを溢れさせてしまうシーンがあり。

【Android(アンドロイド)版】※スマホ用なので、windowsのバージョン関係なく遊べます。
DLsiteで買う