【セーラー服JKがトイレの順番待ち中にウンチを漏らす】狸穴飯店総集号・冬

セーラー服女子高生が行列に並んでいる途中で便意を我慢できなくなって糞を漏らしちゃう羽目に!

狸穴飯店総集号・冬

狸穴飯店さんのエロ同人漫画

「狸穴飯店」がお届けする2019年度スカトロ作品総集編!!

マニア向けスカトロサークル「狸穴飯店」が19年度に発表した同人漫画作品短編集。
『怪便』、『うんちのおおきなどうぶつ』、『ほぞおち』の3編を収録。
細部まで徹底したこだわりで必ず使える作品に仕上げております。
そこいくマニアの旦那方!こちらのご趣味に興味があれば必読必携間違い無し!!

■『怪便』
旧校舎でのお泊り合宿。夜中に目が覚めたお嬢様は、恐怖を振り切ってトイレに行こうとするも…。

■『うんちのおおきなどうぶつ』
体育館裏の用具倉庫で遊んでいると、クラスで1番かわいいあの娘がそわそわしながらやってきて…?!

■『ほぞおち』
昼食に振舞われたスイートポテト。食べた生徒たちが次々と催して女子校は大混乱に!?

※※/// 注意 ///※※
・BOOTHにて各作品をご購入いただいたお客様は内容が重複いたします。
 ご購入の際はお間違えの無いようご確認をお願いいたします。
・いずれの作品にも、いわゆる本番シーンの描写は一切ございません。

【概要】
ページ総数:58p 漫画本編:53p JPEG / PDF

【主要なフェチ】
・スカトロ
・便意我慢
・おもらし
・着衣脱糞
・羞恥失禁

立ったまま脚を広げて、ショートパンツを穿いたままオシッコをお漏らししてしまい、股間部分から小便を垂れ零して太股に伝わせてしまったり、
セーラー服姿の女子高生がトイレの順番待ちの途中で便意を我慢できなくなってウンチをお漏らししてしまい、プリーツスカートのお尻部分を汚物で盛り上げてしまうスカトロシーンがあり。

狸穴飯店総集号・冬

狸穴飯店総集号・冬DLsiteで買う