【セーラー服JKが拘束中にローター失禁】電マン二十四時 総集編 下巻

セーラー服女子高生が両手を拘束させられたまま膣をローターで振動させられるうちに感じて純白パンツに小便を漏らしちゃう!

電マン二十四時 総集編 下巻

Art Jamさんのエロ同人漫画

少女たちを眠らせマンション一室に拉致監禁。
媚薬をたっぷり塗り込んで、拘束陵辱電マ快楽責め~肉欲のままプレイをする作品電マン二十四時。
シリーズ作品6巻~9巻までを加筆修正した総集編の下巻にプラス、
描き下ろし特典電マ本「スクール水着の芹那ちゃん」を加えた収録ページ数131ページの作品です。

プレイ内容:

偽のバイト募集で騙された少女、榊原有希。
眠る少女に競泳水着を装着させての水着電マ責めプレイで少女の恥部を擦り上げ快楽で責め立てて征く。
拘束された少女は叫んで暴れながらも乳首を尖らせ股間を濡らす。

花村律子は媚薬を飲まされ、股間にバイブレーション器具(蟲王)を仕込まれたままでの放置プレイ。
最初はむず痒い程度の感覚に思われたソレは徐々に脅威のとなり、やがて少女は激しい快楽に苛まれ、
はねて悶て漏らして叫んで…それでも尚止まらない快楽の放置プレイ。
そして愛液で散々にふやけた少女の秘所を男の肉欲が満たしていく…

電マン二十四時 総集編 下巻

セーラー服姿の女子高生が両手を拘束させられたまま膣をローターで刺激させられ、白い綿パンツを穿いたままオシッコをお漏らししてしまい、クロッチ部分から小便を垂れ流して床に水溜まりを広げてしまうシーンがあり。

電マン二十四時 総集編 下巻DLsiteで買う 電マン二十四時 総集編 下巻DMMで買う