【OLが玄関先で便意の限界で下痢便お漏らし】排泄屋・THE・ベスト うんこ編 2

2021年8月18日

OLが便意を我慢できなくなって内股の格好で糞汁を漏らしちゃう羽目に!

排泄屋・THE・BEST うんこ編2

メーカー:女排泄一門会
レーベル:女排泄一門会

監督:三雲亭便三

前回のベスト版発売から2年半。そして2020年で一門会も、10周年を迎えるまでに至った。10年という年月を経て、今だ私は全然到達していないと感じている。
まだまだ、より深くフェチは追求できる。
もっともっと一門会は成長して、さらに同志諸兄の思いに寄り添っていかねばならない。
その為には、生々しい話になるが、資金が必要である。
我々の売り上げは、「同志の皆様からお預かりした」お金であると忘れてはいない。
「もっと興奮する作品を作ってよ」と、託された、大切な資金なのである。
これを正しく使い、より興奮できる、面白い作品作りに使わせて頂くことを、発会当初からお約束しており、今のところ、裏切るようなことはしていないと自負している。
さて、今回のベスト版、過去最高にお得な内容であり、外れが無いと感じて頂けるはず。
リマスターで、色鮮やかに蘇る、美女達の艶やかなる排便姿。同志諸兄に深い感謝の念と、敬意を抱きながら、真心こめて編集した。是非、ご視聴頂きたい。三雲亭便三

和式便所の使い方完全マニュアル四
和服着用時の、和式便所の使い方をレクチャーするという作品。
この子は和服用「股割れショーツ」を汚してしまうので抜ける。

我慢 THE ウンコ
浣腸を入れて、時間が来るまでは我慢しなくてはいけないという鬼畜な企画。彼女はとにかく美人なので抜ける。ルールを守らずに、「アンアン」言いながら、屁と一緒にボトボトボトと脱糞する。

屁をひたすらこいて、屁をこきながら放尿、脱糞をするという内容。
彼女はうんこの質がすばらしい。抜ける。

新 早く出て!3 限界うんこ室内脱糞
部下に指導する、美容部員。彼女は本物なので凛とした感じがとてもリアルだったため抜ける。逆恨みで部屋に閉じ込められ、室内脱糞を余儀なくされる。

非常用トイレの使い方完全マニュアル6
メガネの似合う、スレンダーな美人が、ウエディングドレス着用時の、緊急時をレクチャーしてくれる。美人であり、スレンダーであり、うんこが素晴らしい。高飛車な雰囲気の女性が脱糞…抜ける。

自撮り・THE・ウンコ 3
無人のカメラの前でウンコをする女性達の姿をしっかりといくつものアングルから堪能出来るシリーズ。美しく整った顔。歴代5本の指に入る美人である。こんな美人JKが、まず、おしっこをちびりながら、和式にしゃがむのである。そして、顔を真っ赤に染め、素晴らしいうんこをひり出す。抜けないわけが無い。

あっち行って! うんこ編
トイレが使用中で、ドアの前で待つも、我慢が苦しくなってきてしまったOLが、トイレのドアの前でうんこをしてしまう。うんこをしている最中に人が来てしまい…!という作品。
おまるをおいているのに、見事にうんこが入らないの図。とても抜ける。

下品な音を響かせて3
屁をこきながら、ウンコしっこを撒き散らす作品。
彼女は小顔、小動物系の可愛らしいフェイスなのに、尻が丸くて大きい。さらに運動している為、スタイルが良く、ポージングも上手い。悩ましい姿勢で脱糞するさまがたまらなく愛おしく、抜ける。

自撮り・THE・ウンコ 4
下から後ろから前から真横からうんこをする女性を堪能できる超アングルシリーズ。彼女は美人でナイスバディ。芸能人のえ〇ちゃんに似ている。眉間にしわをよせ、「お腹痛い…」とはぁはぁ言いながら大量の軟便を出す。恥ずかしそうな顔が実に、実に素晴らしい。下カメラは尿で死んでしまったが、それでも抜ける。

立ち小便器の使い方完全マニュアル4
男性用立ち小便器で、女性が用を足す方法を説明する。この子は伝説の「るい」嬢。彼女は本当に素晴らしい。美人で、スタイルが良く、そして、うんこも素晴らしい。小便器に尻をプリンと突き出し、小便を床に撒き散らしながら、埋まりかけたイモみたいな糞をニチリ出す。顔を真っ赤にして、いきむ姿も完璧。美人であり、こんな美人も糞をするのだと感動すら覚えながらも抜くのであった。

羞恥いかほど 心拍数うんこ
初対面の人に、排泄を見られるのがどれだけ恥ずかしいのかというのを、心拍数モニターを装着してもらい、計測してみようという企画。おしっこも、うんこもしたい状態ということで、尿と同時噴出というのがまず素晴らしい上に、肛門の広がり、どでかい愚塊といい、全てがパーフェクト。しかも、我慢時、少しの興奮を覚えている様がわかる。抜けることこの上ない。

【フルハイビジョン】【4000 kbps】※本編に目線はありません。

OLが玄関先に立ったまま便意を我慢できなくなって、白いパンティとストッキングを穿いたままオシッコをお漏らししてしまった後、さらに下痢便も漏らしてしまい、お尻周辺に茶色い染みを広げるうちに裾からはみ出した軟便を太股に溜め込んでしまうシーンがあり。

OLが下痢便お漏らし
OLが下痢便お漏らし
OLが下痢便お漏らし
OLが下痢便お漏らし

排泄屋・THE・ベスト うんこ編 2JADEで動画本編を高画質で見る

排泄屋・THE・BEST うんこ編2DUGAで動画本編を高画質で見る