【御坂美琴(とある科学の超電磁砲)がお腹を踏んづけられて失禁】モブに敗ける超電磁砲

御坂美琴(とある科学の超電磁砲)ががに股の格好でお腹を踏まれて純白パンツ丸出しで小便を漏らしちゃう!

ダイニングさんのエロ同人イラスト

モブに敗北・弱体化させられるヒロイン!
あらすじ.

学園都市第三位の超能力者 御坂美琴。
超電磁砲の通り名で知られる彼女だったが、レベルが低いほど能力が増幅される新薬のおかげで強くなった町の不良少女達に敗北してしまう。

彼女たちはこれまで視界の端にすら入らないような、取るに足らない存在だったが、
そんな彼女達の能力によって美琴は自身の能力を無力化されてしまった。

能力が無くなってしまった美琴は、彼女たちの暴力的な脅しに屈してしまい、
彼女たちの「暴力ギャルサー」へと加入してしまい…―。

能力を失ってしまった天才少女が、取るに足らないモブ女子達に敗北&いじめられてしまう物語です。

本編はおよそ104ページ。

※あからさまなスカトロ描写はありませんが、便器舐めと排泄直後のアナル舐めがありますので、排泄物に嫌悪感がある方はご注意ください。

御坂美琴(とある科学の超電磁砲)がお腹を踏んづけられて、白い綿パンツを穿いたままオシッコをお漏らししてしまい、クロッチ部分に染みを広げて小便を垂れ流してしまうシーンがあり。

DLsiteで買う モブに敗ける超電○砲DMMで買う