【女性自衛官が敬礼ポーズで失禁】仕事にプライドを持ってる雌共を徹底調教でわからせる!

女性自衛官が赤ちゃんプレイ中に紙オムツに小便を漏らしちゃう!

あだちかさんのエロ同人イラスト

仕事にプライドを持ってる雌共を徹底調教でわからせる!
自分の仕事にプライドを持った誇り高い美女たち。
彼女たちの尊厳を奪い、男たちの欲望と気まぐれで人生を捻じ曲げる!
今回はそんなテーマの元、4つのストーリーをご用意しました。

全157ページ
基本絵22枚
フルカラー セリフ付きCG集

陸上選手(種目・短距離走)

氏名:クリスティナ・真理亜
職業:陸上選手(種目・短距離走)
競技大会短距離走でメダル確実。日本勢初の金メダルも期待されているホープ
だが帰国子女のため我が強く、ほかの選手とうまく打ち解けられず孤立してしまう

アロマセラピスト

氏名:眞鍋美姫
職業:アロマセラピスト
趣味:旅行 性格:恥ずかしがり屋

アロマセラピストとは、さまざまな香りを組み合わせてアロマやフレグランスを作る
嗅覚に特化した専門職です。

眞鍋は若くして独立し、自身の香水ブランドをもつ大人気セラピスト。

レディース総長

レディース総長 風見京香
氏名:風見京香
職業:レディース総長
特技:喧嘩 好きな食べ物:ティラミス

「おじさん達さ、ウチの子にちょっかいかけたっしょ」
「いやいやw許さねぇから。ウチら男相手でもひよったりしねぇから」
「きっちりケジメつけさせてもらっからw覚悟しなよ」

女子自衛官

氏名:柏原雛
職業:女子自衛官
特技:懸垂 座右の銘:初志貫徹

主なプレイ
競技場で大勢のファンに見られながら無様オナニー
大人気アロマセラピストなのに全身のにおいを香水として販売させられる
ヤンキー女が男性様に土下座で敗北宣言
自衛官が逆トイレトレーニングで恥ずかしい赤ちゃんオムツ生活に

女性自衛官が敬礼しながら、ズボンを穿いたままオシッコをお漏らししてしまい、股間部分に染みを広げてしまったり、
紙オムツを穿いたまま着衣失禁してしまうシーンがあり。

DLsiteで買う 仕事にプライドを持ってる雌共を徹底調教でわからせる!DMMで買う