【女子中学生が不良達に襲われて失禁】JC凌辱輪姦録 少女はクズ共に嬲られる

セーラー服女子中学生が不良達の元から逃げられないまま小便を漏らしちゃう羽目に!

JCのヒロインは最近高志(たかし)という男子生徒と付き合い始めたばかり。
優しい彼氏と一緒に下校したり勉強したり買い物に行ったり、
たまに手をつないだりキスしたりするだけで、とても幸せだった。
そう、あの日までは…。

ある日、二人で仲良く下校していると突然二人組の男に絡まれた。
彼女を守ろうと男達の前に立ちふさがった高志だったが相手は大の大人二人。
ガタイのいい男の強烈な膝蹴りをボディに食らい一発でKOされる高志。
それを見て恐怖のあまりお漏らししてしまうヒロイン。

そこから後は完全な地獄が待っていた。
地面に這いつくばる高志の目の前で男に処女膜をブチ破られるヒロイン。
そして問答無用で膣内射精を浴びせられ、さらにその一部始終を撮影されたのだった。

しかし男達の暴走はそれだけでは止まらなかった。
正常位→バック→駅弁で穴という穴を犯し尽くし
大量のザーメンを何度も何度も体内へ注ぎ込むのだった。
理不尽すぎるレイプにいつしかヒロインは何も考えられなくなり
気がつくと意識を失っていた……。

あの悪夢のような出来事からしばらく経ち、
何とか学校に行けるまで回復したヒロイン。
これでようやく平穏な日常が戻ってくると安堵していたが
真のレイプ地獄はここから始まるのだった……。

セーラー服姿の女子中学生が男達に絡まれてオシッコをお漏らししてしまい、プリーツスカートの内側から小便を垂れ流して足元に水溜まりを広げてしまうシーンがあり。

DLsiteで買う