【変身ヒロインが電マ責めでレオタード失禁】椎葉みくる パンサーシャドウ

変身ヒロインが膣を電動マッサージ機で愛撫させられるうちに感じてレオタード着衣で小便を漏らしちゃう!

パンサーシャドウ 椎葉みくる

メーカー:GIGA
レーベル:GIGA

ギガ

女優:椎葉みくる
監督:坂田徹

遥か南の国科学力の進んだ獣機帝国のプリンセスの豹咲みくるは、犯罪多発国家に入り制服捜査官としてミュータント怪人を作り出す邪悪御膳を倒すために戦っていた。
彼女の武器は強化獣機スーツのパンサースーツ!彼女の強さに邪悪御膳は煮え湯を飲まされていた。
だが、パンサーシャドウを倒せる怪人パンサーキラーが現れる。
必殺技も通用せず、パンサーシャドウは最大のピンチに追い詰められるのだった。
パンサーシャドウは強化獣機スーツを剥ぎ取られ、その発育した豊満な肉体を汚され陥落されるのだった。
女戦士の白い柔肌は縛られ、ゴツゴツした縄が彼女の弱点に食い込み強圧的に発情させられ、死ぬほど何回もアクメ地獄で苦しめられる…[BAD END]

変身ヒロインが麻縄で縛られたまま膣を電動マッサージ機で刺激させられて絶頂、レオタードコスチューム姿でオシッコをお漏らししてしまうシーンがあり。

パンサーシャドウ 椎葉みくるDMMで動画本編を高画質で見る

パンサーシャドウDUGAで動画本編を高画質で見る

ギガ
「ギガ」レーベルも幅広く取り扱っている「duga」はインディーズAVの品揃えが抜群なのでオススメ!
無料サンプル動画を無制限で視聴できるようになる「duga」への無料会員登録はコチラ。