【セーラーJKが大便お漏らし】便啓 総論

2021年8月15日

セーラー女子高生が便意を堪え切れなくなってウンチを漏らしちゃう羽目に!

便啓 総論

狸穴飯店さんのエロ同人漫画

お嬢様たちに羞恥と屈辱を! 最底辺からの下剋上!!
マニア向けサークル「狸穴飯店」が送るスカトロシリーズ「便啓」を1編にまとめた決定版!!
お嬢様学校『豊穣学園』に通う菊門アケミは、カースト最上位の生徒会幹部たちに弱みを握られ、うっぷん晴らしのおもちゃにされていた。
そんなある日のこと、ひょんなことから魔導書『ウンモラス』を手に入れ、その魔力で他人の排泄を操れるようになる。
この力で自分を弄んだ生徒会のお嬢様達に復讐しようと決意するアケミ。
生徒会メンバーを満座の前でおもらしさせて生き恥をかかせるのだ!!
マジカルリベンジスカトロストーリー、ここに開幕!!

※※/// 注意 ///※※
・BOOTHにて各作品をご購入いただいたお客様は内容が重複いたします。
 ご購入の際はお間違えの無いようご確認をお願いいたします。
・本作はスカトロ表現を中心に描かれております。

【概要】
ページ総数:69p JPEG / PDF

【主要なフェチ】
・スカトロ
・便意我慢
・おもらし
・着衣脱糞
・羞恥失禁

女子野球部員が練習中にウンチをお漏らししてしまい、お尻の真ん中に汚物を詰まらせてしまったり、
セーラー服姿の女子高生がお腹を押さえ込んだまま、白いパンツを穿いたまま着衣脱糞、お尻の真ん中を汚物で盛り上げるうちに裾から固形便がはみ出してしまうスカトロシーンがあり。

便啓 総論DLsiteで買う