【下着一丁でパンティ脱糞】裏メイク4

2020年11月18日

下着一丁でお尻を突き出したままウンチを漏らしちゃう!

宇宙文庫さんのエロ同人漫画

BA×BAによる綺麗で汚いスカトロジー作品
先輩BA(ビューティーアドバイザー)の藤〇と何かと衝突するか〇こ。
見るに見かねたチーフの嶋〇は職場に秩序を保つため、か〇こを教育しなおすことに。

自宅に招き入れ、料理をもてなした後に特別な施術を行うが、それは洗脳に近い巧妙な手口。
か〇こが主人公でいられるのは”主人公補正”以外の何物でもないと痛烈に批判し、自分らしさを捨てろと迫る。
チーフである嶋〇に憧れてBAの職に就いたか〇こは、嶋〇に嫌われては職場に居られないと焦る。
「自分らしさを捨てる」なら、まず見た目を変えてみよう。
BAらしい気付きで、これまでしなかったメイクでイメージチェンジを図るか〇こ。

メイクと髪型を変えて嶋〇の前に現れたものの、異性との約束もしていなかった日ゆえにダサい下着を着用し、
それを嶋〇に呆れられる。
か〇この弱みをどんどん突きて責める嶋田は下着を穿いたままお漏らすするよう、か〇こに命じる。
最初からすべて、嶋〇の掌の上に乗せられていたか〇こは嶋〇の追い込みで、自分の色を捨てて糞尿塗れの黄金へと
色変わりを余儀なくされていく。

お漏らし、着衣排泄主体のスカトロ漫画です。
サイコパスな女上司に巧みに誘導されてスカトロにハマっていく美女の痴態をお楽しみください。

フルカラー30ページ(本編は25ページ+おまけイラスト等)

下着一枚で立ったまま、水色のパンティを穿いたままオシッコをお漏らししてしまい、股間部分に染みを広げてしまったり、
水色のパンティを穿いたままウンチをお漏らししてしまい、お尻部分を汚物で盛り上げるうちに茶色い染みを広げて、裾から固形便がはみ出してしまうスカトロシーンがあり。

DLsiteで買う 裏メイク4DMMで買う