【パンツスーツ姿でおしがま失禁】人間観察・おもらし6

2021年8月14日

パンツスーツ着衣で濃厚な小便を漏らしちゃう羽目に!

人間観察・おもらし6

スタッフに案内され、訝しげに透明椅子に座るのは、お馴染みのりん嬢。
なかなかのポーカーフェイスな彼女。
表情があまり変わらず、静かに10分経過したあたりから徐々にもぞもぞと、尿意の高まりを見せ始める。30分ほど経過した頃、余裕がなくなり、靴を脱ぐ。
34分経過で突如立ち上がり、ズボンの尻を確かめるしぐさ。
少し、ちびってしまったのだろう。
それから立ち姿勢で我慢を続けるも、ズボンの尻のあたりにシミがじわりと広がったかと思うと、あきらめたように便座透明ボックスに座り、ズボンを穿いたまま放尿を始めてしまうのだった…!
マジックミラー越しに行動を観察するドキュメンタリー第6弾です。

透明な箱に座ったまま、ピタパンを穿いたままオシッコをお漏らししてしまい、お尻や太股部分を濡らすうちに薄黄色い小便を注ぎ込んでしまうシーンがあり。

人間観察・おもらし6女排泄一門会で動画本編を高画質で見る