【半脱ぎスク水姿でウンチを漏らす】うんこおもらし短編詰め合わせ2

2021年7月28日

女子高生が用を足す途中で召喚させられて半脱ぎスク水姿で脱糞しちゃう羽目に!

うんこおもらし短編詰め合わせ2

酢味噌屋さんのエロ同人漫画

うんこ我慢~おもらし描写のみの短編漫画詰め合わせです。
※本作品には排泄(大)描写がありますので、ご注意ください。
※本編内、排泄物、肛門への修正はございません。

モノクロ(グレースケール)漫画 全16ページ

◆ポニテ+強気女子◆
担任教師の長話から解放され、トイレへ走る。
個室に入り、下着を下ろし、あとは「出すだけ」だったのに…。
床に浮かび上がる魔法陣…呼びかけてくる謎の声…。
そのまま「出す」訳にもいかず、便意を抱えたまま光に包まれる…。

◆褐色+水着女子◆
別の日、同じ場所に召喚されたのは、
「水泳部の練習後にトイレに駆け込んだ女子」であった。
上半身裸というあられもない姿で神官達に迎えられるが、もはや便意は限界に達していた…。

◇おさげ+眼鏡女子◇
下校中、便意に耐えかねて野糞を試みるが、近所の子共達に見つかってしまい、心無い言葉を浴びながら脱糞。
全てを出し切らぬまま、尻も拭かずに逃げ出そうとするが…。

◇クラスの中心女子◇
友人との下校中、急な便意に襲われるも、言い出す事ができず、ウンコを漏らす。
なんとか誤魔化そうとするが、見る見る内に下着の中へ満ちていくウンコ。
そして下着の中に収まりきらなかったウンコが地面へと零れ落ちる。

ファイル形式
jpg・pdf

しゃがんだ格好のまま、パンツを穿いたままウンチをお漏らししてしまい、お尻の真ん中に汚物を溜め込むうちに裾から軟便がはみ出してしまったり、
用を足す途中で立ったまま内股になって、白いパンツを穿いたまま着衣脱糞、お尻の真ん中を汚物で盛り上げるうちに裾から固形便がはみ出してしまったり、
しゃがんだ格好で、スクール水着半脱ぎ状態で着衣排便、お尻の真ん中に汚物を詰まらせるうちに裾から軟便がはみ出してしまうスカトロシーンがあり。

うんこおもらし短編詰め合わせ2DLsiteで買う