【拘束状態で内股失禁】縦撮りおもらし シチュエーションイン11 ?悪漢に囚われて…編2?

2021年7月26日

腰をくねらせながらストッキング着衣で小便を漏らしちゃう羽目に!

縦撮りおもらし シチュエーションイン11 ?悪漢に囚われて…編2?

スマホの縦画面というのは、人体を映し出すのに最適だ。
本作は全カメラを90度回転させて「縦」での撮影を行い、スマホで見たり、縦画面で見たりするのに最適化された迫力のある映像となっている。
今作は拘束魔がまたもや登場。こやつ、女性を縛り付け、尿意に悶える様を観察する悪人だ。今回の標的は大人しそうな眼鏡の女性。
ロングスカートにパンストというガード固めの出で立ちが、逆に嗜虐欲を駆り立てる。
静かに「おトイレに行かせてください」と懇願するが、当然無視。
更には抵抗できないのをいいことにロンスカをたくし上げられ、パンスト越しの下半身が丸出しに。
もじもじ我慢やスレンダーな脚を隠す術を無くした彼女は、屈辱にまみれたまま、我慢の甲斐もなくその場で粗相してしまうのであった…

両手を括られたまま立たされて、ピンク色のパンティとストッキングを穿いたままオシッコをお漏らししてしまい、お尻部分に染みを浮かべるうちに小便を垂れ流してしまうシーンがあり。

縦撮りおもらし シチュエーションイン11 ?悪漢に囚われて…編2?女排泄一門会で動画本編を高画質で見る