【看護婦の卵がナースストッキング脱糞】看護師研修生アナル痴姦

看護婦の卵がナースストッキングにウンチを漏らしちゃう羽目に!

看護師研修生アナル痴姦

レーベル:Phi

医療に携わる職の中で、患者と接する時間が最も多いのが看護師のようです。
そして喜びの多い仕事とも言われてます。そんな看護師を目指す勉強真っ最中のひよっこ看護師研修生達。
今回は未熟な彼女たちに狙いを定めました。そこでは同僚によりアナルを穿られるという目を疑うような光景があったのです。
講義の最中、隣の席から忍び寄る手が彼女達のお尻を目がけて伸びてゆく。
抵抗するも男性の力や恐怖に声を出すこともできない。
脅える娘達のアナルに容赦なく突っ込まれる指。激痛で歪む顔と涙目になる娘達。
更に痴姦はエスカレートし2本指や3本指で掻きまわされ、おもちゃも突っ込まれるアナル。
動きは激しさを増し遂に迎える絶頂。アナルからこぼれおちる糞汁!
同時に我慢できずに大量の糞を漏らす娘もちらほら。。アナルマニア必見の映像。
お好きな皆さま方が愉しんでご賞味できる作品内容となります。【JADE独占】

看護婦が椅子に座ったまま便意を我慢できなくなり、薄ピンク色のレースパンティとストッキングを穿いたまま下痢便をお漏らししてしまい、お尻の谷間に汚物を詰まらせるうちに液状便を撒き散らしてしまったり、

看護婦が下痢便お漏らし

椅子に座ったまま、ナースストッキングを穿いたまま着衣脱糞、お尻の真ん中に固形便を溜め込むうちにナイロン生地に茶色い染みを広げてしまったり、

看護婦がウンチお漏らし

椅子に座ったままお尻を押さえ込んで着衣排便、お尻の谷間に固形便を溜め込むうちに下痢便を撒き散らしてしまったり、

看護婦がウンチと下痢便お漏らし

椅子に腰掛けたままアナルを弄られて、白いパンティを穿いたままウンチをお漏らししてしまい、お尻の真ん中に軟便を溜め込むうちに生地の表面に茶色い染みを滲ませてしまうスカトロプレイがあり。

看護婦がウンチお漏らし

JADEで動画本編を高画質で見る