【床に倒れたままデニムのホットパンツで失禁】倖田李梨 新・おもらし物語 7

2021年4月29日

女性ダンサーが床に倒れたままデニムショーツにオシッコを漏らしちゃう羽目に!

新・おもらし物語 7

メーカー:G-HISTORY
レーベル:G-HISTORY

G-HISTORY

女優:倖田李梨(倖田美梨、岩下美季)

【第一話】仕事の不手際からクレーム処理に一刻も早く向かわなければならない李梨。運転中の社内で既に限界に達してしまうが、なんとか持ちこたえて取引先に辿り着いたが先方の社内の床をおしっこで汚してしまうのだった。
【第二話】多忙な女社長。決済業務が立て込んでしまいトイレに行く暇もない。多勢の社員の前でおもらしをしてしまい、完全に立場を失ってしまう。
【第三話】キュートな看護師。勤務中に猛烈な尿意を覚える。やっと患者が帰ったと思ったが女医師の容態が急変!!放っておける訳も無く、診察室でおもらししてしまう。
【第四話】泥酔したキャバ嬢の李梨はお客の前でおもらしをして寝込んでしまう。
【第五話】ダンサーの李梨は大切なオーディションへ行く事に。しかし緊張の余り尿意が襲ってきて、ダンス中におもらししてしまう。

OLがその場にしゃがみ込んでオシッコをお漏らししてしまい、タイトスカートを濡らすうちに足元に広げた水溜まりでハイヒールを浸してしまい、オシッコで濡れた白い下着やストッキングを脱いだり、

別のOLが内股の格好で立ったままお尻を突き出して、タイトスカートの内側から小水を垂れ流してしまい、足元の絨毯を濡らしてしまったり、

看護婦がその場に座ったまま尿意を我慢できず、ナース服を着たまま小便をお漏らししてしまい、足元に広げた水溜まりでナースサンダルまで浸してしまったり、

キャバ嬢が店内で接待中に脚を広げた格好でオレンジ色のショーツとパンストを穿いたまま小水を垂れ流してしまい、お尻部分を濡らしてしまったり、

ダンサーが床に倒れ込んで、デニムのホットパンツを穿いたまま着衣失禁、オシッコの水溜まりを広げて身体を浸してしまうシーンがあり。

新・おもらし物語 7DMMで動画本編を高画質で見る

新おもらし物語7DUGAで動画本編を高画質で見る

G-HISTORY
「G-HISTORY(ギガ・ゼウス)」レーベルも幅広く取り扱っている「duga」はインディーズAVの品揃えが抜群なのでオススメ!
無料サンプル動画を無制限で視聴できるようになる「duga」への無料会員登録はコチラ。