【サテンパンティにオシッコをチビる】厳選!排泄屋LEGACY 極太おしっこ編 総集編

股間を押さえ込んだままサテンパンティに小便をチビっちゃう羽目に!

厳選!排泄屋LEGACY 極太おしっこ編 総集編

レーベル:排泄屋

およそ10年間に及びリリースされてきた作品の中からマニアなスタッフ達が選んだ「レガシー級の極太おしっこ」のみを集めた超絶ベスト的な作品となっている。
他のベスト作品とはチョイスが被らないようにと、おしっこマニアなスタッフが先頭に立ち厳選した内容となっているので内容に外れがなく、「極太おしっこマニア」垂涎のお得な一本となっている。一門会をまだ知らない同志はこれからご覧頂くのも良いだろう。もちろん知っているが見たことのない作品があれば是非ご覧いただきたい。秘部の綺麗なフォルムからは信じ難い、ぶっといおしっこの数々には感動すら覚える。しかも1人ではない、10人もの美人たちが、その素晴らしき尿道を惜しげもなく披露してくれているのである。抜ける。抜ける。何度も抜ける。まさにレガシー。世代から世代へと受け継ぐ、レジェンド級の大便がここに集結。

自画撮りおしっこ全力我慢!八 お姉さん達の限界放尿

自画撮りおしっこシリーズの先駆けタイトル「お姉さん達の限界放尿」より抜粋。
OLの ”かえで” は、苦悶の表情を浮かべながら体を擦ったかと思えば、しれっと秘部を握って地団駄を踏む。スレンダー美女なので、もがく姿も画になる。時間がきて、下着を脱ぐ前に握りしめた手の中から迸る極太尿。非常にスペクタクルで、抜ける

膀胱観察10 限界立ちション編 排泄実験観察シリーズ26

おしっこしたい膀胱をねちっこく観察しながら撮る「膀胱観察」10作目より抜粋。
天真爛漫な笑顔が愛らしいマシュマロ女子の “あんな” は、あまりの尿意に身を捩じって小刻みに震えながらその時を待つ。はち切れんばかりの下腹部をさすりながらの立小便、淫靡な表情と極太尿線とのギャップがエモい。抜ける

自画撮りおしっこ全力我慢 番外編25 時間延長トラップ発動!

歴史を刻む自画撮りおしっこシリーズ「時間延長トラップ発動」より抜粋。
ピアノ講師の “あゆみ” 。普段は鍵盤の上に置いている手ではしたなく股間を押さえざるを得ないほど切迫した状況の彼女。最後まで我慢したのち和式座り、おしっこより先に屁を漏らしてしまう。正面からバッチリ太さがわかる激尿は、量も質も抜ける

膀胱観察5 限界立ちション編 排泄実験観察シリーズ17

おしっこしたい膀胱をねちっこく観察しながら撮る「膀胱観察」 5作目より抜粋。
ちか。あまりの尿意に屈むことすらままならない。波動拳を彷彿とさせる、凄まじくぶっとい尿線が目を見張る程の大迫力!!脱いだ下着を見られて取り乱したり、お股を拭かれてビクついたりとおしっこ以外の見所も盛り沢山。抜ける。

自画撮りおしっこ全力我慢 番外編31 時間延長トラップ発動!

歴史を刻む自画撮りおしっこシリーズ「時間延長トラップ発動」より抜粋。
会社員りこ。尿意からか、緊張からなのかガチガチの自己紹介、エピソードでは爆弾発言が飛び出す。ジタバタ個性的な我慢を続けていたが延長トラップにかかり、感情が溢れ半泣きに。壮絶な我慢の末のおしっこは、消化ホースさながらのシュプール。抜ける。

自画撮りおしっこ全力我慢 番外編6 時間延長トラップ発動!

歴史を刻む自画撮りおしっこシリーズ「時間延長トラップ発動」より抜粋。
エステティシャン、りか。おっとりした清楚系が、内股で千鳥足、さらにがっつりと股間を抑えて悶える。時間延長にもめげず最後までたどり着き放ったおしっこはやや右逸れ。太い上に、空中でもハッキリ黄色いのがわかる超高濃度。抜ける。

自画撮りおしっこ全力我慢 番外編9

歴史を刻む自画撮りおしっこシリーズ「時間延長トラップ発動」より抜粋。
美容部員りの。むっちりとした体系で、股間を抑えながらのモジモジ我慢は見ていて飽きない。しれっと耐え抜いたのち、もの凄い勢いで放たれるお小水は徐々に太くなっていき……その量800ccと大健闘!!
抜ける。

自画撮りおしっこ全力我慢 番外編 46 時間延長トラップ発動!

歴史を刻む自画撮りおしっこシリーズ「時間延長トラップ発動」より抜粋。
看護学生のみずき。晴れやかな笑顔とふくよかな豊満ボディを揺らしながら、猛烈な尿意を誤魔化そうとグルグルと歩きまわる。我慢の果てにようやく放たれたおしっこは、「ドバアッ!!」と刹那的に噴き出した。非常にキレの良い極太尿。抜ける。

自画撮りおしっこ全力我慢 番外編4 時間延長トラップ発動!

歴史を刻む自画撮りおしっこシリーズ「時間延長トラップ発動」黎明期より抜粋。
色白美人OLのなな。ユニークなウエスト計測を披露。年頃お姉さんの、終始秘部を掴みっぱなしの我慢姿がなんともオツ。立って座ってまた立って、トラップにもめげず耐えきった果ての聖水解放の儀、太い尿線が容器へ降り注ぐ。ため込んだその量は大台目前900cc!メチャ 抜ける。

膀胱観察11 限界立ちション編 排泄実験観察シリーズ28

おしっこしたい膀胱をねちっこく観察しながら撮る「膀胱観察」 11作目より抜粋。
愛嬌あふれる林檎頬っぺのお姉さん、なみ。あまりの尿意に取り乱し、下着には先走りの尿シミがくっきり。言葉にならない意思表示で必死に懇願し、下腹部を丸出しにして悶える。フライング気味に発射されたシュプールは縦に大きく広がる超極太尿!メッッチャ抜ける。

【フルハイビジョン】【4000 kbps】※本編に目線はありません。※本作は店頭に並ばない限定販売専用タイトルです。

股間を押さえ込んだまま尿意を我慢できなくなり、薄ピンク色のサテンパンティを穿いたままオシッコをチビってしまい、クロッチ部分に染みを浮かべてしまうシーンがあり。

サテンパンティにオシッコお漏らし

JADEで動画本編を高画質で見る