【バレリーナが電マ責めで失禁】久留木玲 哀哭の姫君拷問 敵に捕まったプリンセスの無惨なる運命 悲曲-001:屈辱の処刑に震える誇り高き王女の咆哮

バレリーナが電マ責めさせられるうちに感じて小便を漏らしちゃう!

哀哭の姫君拷問 敵に捕まったプリンセスの無惨なる運命 悲曲-001:屈辱の処刑に震える誇り高き王女の咆哮 久留木玲

メーカー:BabyEntertainment
レーベル:RED BABE

女優:久留木玲
監督:キクボン

王女クリスティーナは国の統治に関わるほどの剛腕の才女だった。
そんな中、若き後継者の誕生を快く思わない不穏な分子がいた。バッカス将軍である。
王女と結婚する事により権力を維持しようと考える。しかし、卑劣な考え方を許せない王女に拒絶され、目論見を一蹴される。
それに怒ったプライドの高い将軍は、恐るべき暴挙に出る。
卑劣な手段を使い、無理やり自分のものにしようと考える。

バレリーナの久留木玲が膣を電動マッサージ機で刺激させられて絶頂、白いパンティを穿いたままオシッコをお漏らししてしまい、股間部分から小便を撒き散らしてしまうシーンがあり。

バレリーナの久留木玲がオシッコお漏らし

哀哭の姫君拷問 敵に捕まったプリンセスの無惨なる運命 悲曲-001:屈辱の処刑に震える誇り高き王女の咆哮 久留木玲FANZAで動画本編を高画質で見る

哀哭の姫君拷問 敵に捕まったプリンセスの無惨なる運命 悲曲-001:屈辱の処刑に震える誇り高き王女の咆哮 久留木玲DUGAで動画本編を高画質で見る