【女子高生が亀甲縛り手マンでブルマー失禁】鈴音杏夏 蔵の中で緊縛調教される女子校生 育ててくれた叔父の淫猥な趣味。心と身体を蝕む快楽と葛藤の麻縄緊縛
女子高生の鈴音杏夏が亀甲縛り状態で手マンさせられるうちに感じてブルマー姿で小便を漏らしちゃう!

メーカー:グローバルメディアアネックス
レーベル:グローバルメディアアネックス
女優:鈴音杏夏
監督:赤羽菊次郎
幼い頃に両親を亡くした杏夏は旅館を営む叔父に引き取られて暮らしてきた。
無口だが優しい叔父のもとで旅館を手伝い、今では本当の親子のように慎ましやかな生活を送っていた。
ある日、興味本位で今までは入ったことのない蔵へと足を踏み入れた杏夏。
そこには目を疑うような淫猥なSMグッズの数々が沢山置かれていた。
唖然とする杏夏の背後に近づく叔父。「気付かれてしまったのか…」と言いながら叔父は彼女を縛り始めて…。
女子高生の鈴音杏夏が体操着姿で亀甲縛りさせられたまま膣を弄られて絶頂、紺色のブルマーを穿いたままオシッコをお漏らししてしまい、股間部分を濡れ光らせるうちに小便を垂れ流して、畳を浸してしまうシーンがあり。

DUGAで動画本編を高画質で見る








ディスカッション
コメント一覧
まだ、コメントがありません