【病院の玄関で失禁する看護婦】豪ともえ 続・平成おもらし物語12 美人女優の恥ずかしいおもらし姿

2021年4月27日

看護婦が四つん這いの格好で派手に小便を漏らしちゃう羽目に!

続・平成おもらし物語12

メーカー:G-HISTORY
レーベル:G-HISTORY

G-HISTORY

女優:豪ともえ

新人セールスレディーが営業先の路上でオシッコをもよおし、辛抱した挙句とうとう外でお漏らしをしてしまう。 旅先でツアーコンダクターが人前でおもらし…。
留守番の女の子の家に泥棒が侵入、女の子は縄で縛られお漏らししてしまう。 ホットパンツのギャルがお漏らし。美人看護婦が病院の玄関先でお漏らし。
全5話のおもらし物語を演じてくれた女優の豪ともえさんは、水分の取りすぎで膀胱がおかしくなり、予期せぬ事態が起こり、またもやお漏らし…。

ツアーコンダクターの女性が仕事中に尿意を催してしまい、トイレに行きたくても客から離れられず、旅館の部屋に入った途端、客の前でオシッコをお漏らししてしまったり、
外を歩き回っている途中で薄ピンク色のパンティとパンストを穿いたまま着衣失禁、お尻や太股を派手に濡らしてしまったり、

ナースが行く先々でトイレに入れず、病院の玄関先で倒れて白ストッキングと白い下着を穿いたまま着衣失禁、床にオシッコの水溜まりを広げてしまったり、

ドアに入れないうちに床に崩れ落ちて白いホットパンツを穿いたままオシッコをお漏らししてしまい、垂れ流した小水でお尻を浸して足元の床に水溜まりを広げてしまったり、

セーラー服姿の女子高生も麻縄で縛られたまま床にしゃがんで、白い綿パンツを穿いたまま小水を垂れ流してしまい、床に広げた水溜まりでお尻まで浸してしまうシーンがあり。

続・平成おもらし物語12DUGAで動画本編を高画質で見る

JADEで動画本編を高画質で見る

G-HISTORY
尿意・便意我慢、腹痛、下痢、グリセリン大量浣腸を多く取り扱っている「G-HISTORY(ギガ・ゼウス)」レーベルも幅広く取り扱っている「duga」はインディーズAVの品揃えが抜群なのでオススメ!
無料サンプル動画を無制限で視聴できるようになる「duga」への無料会員登録はコチラ。