【女子高生がコブ縄を通されてブルマー失禁】みずなあんり 続・平成おもらし物語9 おもらしサスペンス劇場

2018年11月13日

メーカー:G-HISTORY
レーベル:G-HISTORY

女優:みずなあんり

弱味を握られ、無理矢理におもらしをさせられていた女子校生のみずなあんり…。 彼女はとうとうそれに堪え切れず、その変態教師を殺害する。
そして、完全犯罪を仕組むのだった。 だが、刑事はあんりを疑い追い詰めてゆく。 あんりは、おしっこを我慢しながらアリバイのあることを主張する…。
そして…あんりは…。 その他のおもらしドラマも必見! 女捜査官が犯人逮捕に失敗し、捕まってしまう。 そして銃を口に突っ込まれ恐怖でおもらし…。
全身タイツを着せられてのおもらし。 女子校生がコブ縄責めに遭いながらおもらしをしてしまう話。 美少女あんりが、おもらしをした時の切ない顔が堪らない…。

セーラー服姿の女子高生が変態体育教師に水を飲まされて、プリーツスカート越しに股間を押さえているうちに尿意を我慢できなくなり、教室の中で白い綿パンツを穿いたままオシッコをお漏らし、クロッチ部分から小便を垂れ零したり、

刑事から取り調べを受けている最中に尿意を催すけどトイレに行かせてもらえず内股の格好で着衣失禁、タイトスカートから小尿を垂れ流したり、
トイレに行く途中で拉致させられて、麻縄で縛られるうちに紺色のブルマを穿いたままオシッコを漏らしたり、

全身タイツ姿で全身をくすぐられてオシッコを垂れ流して、股間やお尻を派手に濡らしたり、

女性捜査官が犯人に捕まり、手錠で繋がれて逃げられず、奪われた拳銃を口に突っ込まれた恐怖で失禁するシーンがあり。

JADEで動画本編を高画質で見る