【尻餅をついてジーパン着衣でお漏らし】青山りん 続・平成おもらし物語21 美人メイド、悲劇の失禁屋敷

続・平成おもらし物語21

メーカー:G-HISTORY
レーベル:G-HISTORY

G-HISTORY

女優:青山りん

明治時代から続く名家に仕える事になった新人メイド・りんの、恥ずかしいお漏らし記録。
1、長く続く床の痛んだ廊下を掃除中のりんは、隣室から漏れてくる大旦那様と愛人の情事の声を聞き途中で立ち去ろうとするが、迫ってくる尿意を我慢できずに…。
2、大旦那様との話中、長時間の正座で足がしびれたりんは、トイレまでたどり着けずに…。
3、庭掃除中のりん。寒波が吹く庭で尿意を催し、縁側からトイレへ行こうとするが、窓は全て鍵がかかっていた…。
4、大旦那様の大事な客人の前でお漏らしをしてしまったりんは、大旦那様から尻を平手で叩かれ、お灸まですえられ折檻を受ける。
5、屋敷の奥にそびえ立つ蔵の封印を、誤って解いてしまったりん。さまよう亡霊がりんに襲い掛かり…。

メイドが廊下を床掃除中に尿意を我慢できなくなり膝をついて、白い下着とパンストを穿いたままオシッコをお漏らし、足元に水溜まりを広げたり、

座布団から腰を上げて白いパンツを穿いたまま着衣失禁、スカートから垂れ流した小水で畳まで濡らしたり、

庭先を掃除中に尿意を我慢出来ず、お尻を突き出して白いパンティを穿いたまま着衣失禁、デニムスカートからオシッコを垂れ流してしまったり、
階段で尻餅をついた格好でデニムジーンズを穿いたまま小便を漏らして、股間やお尻を派手に濡らしてしまったり、

廊下で中腰になってスカートの奥からから小便を漏らして、廊下に広げた水溜まりでスリッパを浸してしまうシーンがあり。

続・平成おもらし物語21DUGAで動画本編を高画質で見る

JADEで動画本編を高画質で見る

G-HISTORY
尿意・便意我慢、腹痛、下痢、グリセリン大量浣腸を多く取り扱っている「G-HISTORY(ギガ・ゼウス)」レーベルも幅広く取り扱っている「duga」はインディーズAVの品揃えが抜群なのでオススメ!
「duga」への無料会員登録はコチラ。