【合宿中に青いブルマー姿で失禁】おもらし体験教室8
合宿中にトイレの使用を一切禁止させられもオネショやお漏らしを繰り返す女子高生!
メーカー:三和出版
レーベル:三和出版
生徒:あゆ・あき・春奈
特別講師:エリオット教授
講師:吉野さやか
顧問:町野ヒカル
厳格な独語講師エリオット。
日本語が通じない夜に、女生徒はどうやって尿意の限界を伝えるのか?
興奮の失禁ドキュメンタリー第8弾。
トイレを使えない合宿生活を、三人の女の子に強制し、失禁・おねしょ・浣腸・オムツを体験させた、二泊三日の貴重な記録映像です。
トイレを使えない合宿生活を3人の女の子に強制し、失禁する様を執拗に追い続けるドキュメント映像。
今回は女教師も参加、もちろんトイレは不可。
屈辱と羞恥に顔を歪めながら、生徒たちの目の前でスーツを汚してしまう姿は必見です。
失禁・おねしょ・浣腸・オムツの二泊三日 全90分のドキュメント映像
独語講師の懲罰室?涙のお尻たたき編
甘えん坊教育推興会より御父兄の皆様へ、排泄行為に関する羞恥を集団生活を通して学ぶ合宿です。
二泊三日の合宿期間中、トイレの利用は絶対に認めません。
大小便の排泄は必然的に着衣失禁・オムツ・オネショのいずれかで行う事になります。
失禁・おむつ・浣腸の二泊三日。
道で漏らすような恥知らずな女の子は相応しい格好を取るべきなのです。
両膝を抱えて丸見えになる状態にします。
罰の浣腸をしたままの出発。
下車できない高速道路では車内の臭気が羞恥を高めます。
授業中にオシッコを漏らすなど勉強に身が入っていない証拠です。
容赦なく尻を打って更正させます。体罰ではありません。愛のムチです。
外で立ち尽くしたまま脚を広げてグレーのショーツを穿いたままオシッコをお漏らししてしまい、クロッチ部分から小便を垂れ零したり、
ブレザー制服姿の女子高生がバスの車内で布おしめとオムツカバーを穿かされたり、
パジャマを着たままオネショをしてしまったり、
布団に寝そべってオムツカバーと布おしめを穿いたままオシッコをお漏らししてしまい、薄黄色い染みを浮かべた内側を晒されたり、
教室の椅子に座ったまま着衣失禁、床に水溜まりを広げてしまい、プリーツスカートを捲られて白いパンティに小尿が染み込む様子を覗かれてしまったり、
屋外で抱っこされたまま両脚を持ち上げられ、白いコットンショーツを穿いたままおしっこを漏らしてしまい、股間からお尻まで薄黄色い染みを広げながら小便を垂れ零してしまったり、
夜中に棒立ちの格好で青いブルマを穿いたまま着衣失禁、股間から小水を垂れ流してしまったり、
白い綿パンツを穿いたままウンチをお漏らししてしまい、裏地に茶色いシミを浮かべて汚れた下着を脱がされるスカトロシーンがあり。
ディスカッション
コメント一覧
まだ、コメントがありません