【レズられて失禁をしでかすジャンパースカート女子高生】[あさぎ龍]少女聖域

2021年5月24日

ジャンパースカート女子高生がレズプレイの途中で失禁しちゃう!

少女聖域

あさぎ 龍先生のエロ漫画。
収録内容:
「素直になりたいの! 1?6」「初めて恋をした。 4」「あとがき」「サマー・アフター・サマー ?素直になりたいの! 7?」

「いま付き合っている人いる?」。部活後のシャワー室で苦手な先輩「由奈」からの突然の告白を受け、強引に唇を奪われてしまった「葉月」。
甘く蕩けたキスの感触に流された所為か、由奈の想いに触れてしまった所為か、いつしか葉月の心も由奈に惹かれ始める……。
「葉月」と「由奈」、そして「織作」と「小鳥遊」……女子高を舞台に、少女達の想いと身体が揺れる長編「素直になりたいの!」全7話と、前作「初めて恋をした。」の新エピソードを収録した、あさぎ龍氏3冊目の単行本。

少女聖域

「素直になりたいの!第5話目」にて、ジャンパースカート制服姿の女子高生同士が床に寝転びながら股間を触り合ってレズプレイの最中、パンツを穿いたまま股間からオシッコをお漏らししているシーンがあり。
他にも制服姿の女子高生がしゃがんだ格好のまま、白いパンツを穿いたまま着衣放尿してしまい、小尿を垂れ零すうちにプリーツスカートのお尻部分まで濡らして、足元に水溜まりを広げてしまうシーンがあり。