【公園で愛撫の果てに失禁させられる新人声優】籠の中の彼女 ?カ・ゴ・カ・ノ?

2021年5月7日

籠の中の彼女 〜カ・ゴ・カ・ノ〜 Best Price版

エロゲメーカー:Potage(ポタージュ)
原画:狼亮輔・ぎんぱち

主人公・大神 勇次郎は、18禁ゲームプレイヤーとしての才能を開花させたアダルトゲームのエリートプレイヤー。年間100本以上のゲームを買い、積むこと無くクリアしてネットに攻略情報からレビューまでアップするという精力的な活動を続けている好青年。
ある日、遺産によって相続した彼のマンションに越してきたのは、主人公の憧れの声優さんでもあり、若手の中では一番活躍している千葉麻美子だった。セリフを一言耳にしただけでも声を判別できる主人公は、じつは彼女が裏(アダルト)の仕事もしていることも把握していた。
だが、彼には不満があった。アダルトにはアダルトなりの役者の技術があり、その点において彼女がまだ“つたない”ことに納得がいかなかった。
「彼女の実力は、あんなものじゃない…」
千葉の、表の仕事であるアニメのテレビシリーズの仕事が終わり、次の大きな仕事も特に決まっていないのを見計らったある日、オーナー権限で鍵を持っている主人公は彼女の部屋へと入り込むと、眠らせた千葉の所有するすべての下着類・衣服の一切を持ち去る。
目を覚ました千葉が目にしたのは、全裸の自分と、お手製の教科書を手にして自慢げに立つ主人公の姿だった……。

籠の中の彼女 ?カ・ゴ・カ・ノ? Windows8対応版

千葉 麻美子と言う新人美女声優が公園の中で身体を弄られて、制服を肌蹴たまま乳房を揉まれたり股間を触られるうちに絶頂、白いパンツを穿いたままオシッコをお漏らし、クロッチ部分に染みを浮かべて薄黄色い小便を垂れ零して、太股やニーソックスに伝わせてしまうシーンがあり。

籠の中の彼女 〜カ・ゴ・カ・ノ〜 Best Price版DMMで買う