【スクール水着姿で一緒にウンチを漏らす女子高生】擬態催眠
エロゲメーカー:BLACKRAINBOW(ブラックレインボー)
原画:吉野恵子
本作の主人公「村越進太」は、他人と比べて性的な妄想が過剰な学生です。
それでもそれを隠しつつ、鬱屈した日々を送っていました。
ところがある日突然、股間のモノに触手型の宇宙人が寄生してきます。
こんな股間では外も歩けないと文句を言う村越でしたが、その宇宙人は何の問題もないと答えます。
他人の脳波に干渉して『擬態』ができるから、と。
そして村越は、その能力を使って自らの欲望を満たしていくことに……。











白山 あかりと言う水泳部の女子高生が放課後の教室内で触手男に襲われて、床に尻餅をついて白いパンツを穿いたままオシッコをお漏らし、クロッチ部分に染みを広げて薄黄色い水溜まりを広げてしまったり、
白山 あかりと、八坂 ひとみと言う図書委員の女子高生、日枝 夏子と言うクラス委員長の女子高生がプールサイドに並んで、スクール水着を着たまま着衣脱糞してしまうスカトロシーンがあり。
他にも白山あかりが放課後の教室で触手に遭遇したショックで尻餅をついて、白いパンツを穿いたままオシッコをお漏らししてしまうシーンも。

DLsiteで買う
DMMで買う













ディスカッション
コメント一覧
まだ、コメントがありません